お客様に見た目以外にも導線・・・中身の大切さをこんこんと
説いている立場の人間ができてないと説得力ないので
自分のブログのテコ入れをしてみました。

★テーマ一覧の整理
★フリースペースの情報整理
★お薦めメニューのバナー製作・設置
★お客様の声のブログ内記事の作成・整理
★カスタマイズ事例一覧の整理・・・・etc

とにかく、お客様が必要としている情報に辿りつけるよう
イメージしながら、あ~ホント地味に・・・・せっせと。

まだまだブログカスタマイズの事例が中心で
ロゴ・チラシ・リーフレット・名刺等の紙媒体の事例がアップできてなくて
気持ち悪い感じではありますが、順番にアップしていきますね。

<ブログを始めたばかりの方へアドバイス>

ブログがHPと違うところは
“最新に公開された記事が一番上に表示されること”
過去の記事は下へ下へと埋もれていくばかり。
過去に埋もれた記事はなかなか読まれません。

早めにテーマ一覧は各テーマを決めて作成しておきましょう。
テーマ一覧は過去の記事への誘導に有効です。

テーマタイトルを“ブログ”でくくってしまっている方
要注意注意ですよ~ん。