南港で食育イベント | ふと の釣り天国

ふと の釣り天国

チヌ釣りが好きなおっさんの独り言。 釣りの事やその他の事も書きますね♪ 

6月2日(日)

今日は爆睡の日(笑)

 

釣りもテニスもその他の用事も無し。

朝は9時頃まで爆睡しとりました♫

 

起きてすぐに嫁さんが

『ATCで食育イベントやってるで。行けへん?』

 

んで、自転車で5分も掛からないATCへ〜

 

近。

 
昨日は
さかなくん
来てたみたい。

 
マグロの解体ショー
 
 
 
日本ハムのブースでは
かわいいウインナーの作り方をやってました。
 
 
 
キュピーのブースではサラダの試食
 
 
 
 
レモンドレッシング
あっさりしてて美味しいね
 
和菓子なら帝塚山の福壽堂秀信❗
地元の超有名な和菓子屋さんです。
 
 
 
グリコのブースでは新商品なのかな?
アイスクリーム配ってました。
 
なかなか美味しい❗
 
 
 
近大ブースではハイブリッド魚展示
 
真鯛のチヌのハイブリッドもあるそうです。
マクロダイって言うそうです。
 
 
 
 
 
かわいい野菜型の消しゴム大量に頂きましたっ
 
 
さぁー
晩ごはん食べに行こう〜(o_ _)oドテッ