駅弁 | ふと の釣り天国

ふと の釣り天国

チヌ釣りが好きなおっさんの独り言。 釣りの事やその他の事も書きますね♪ 

駅弁

美味しいですね🎵

 

電車旅の楽しみの一つに駅弁がありますよね。

家族旅行では車移動なので駅弁とはほぼ無縁でしたが、出張行きまくりの時代は駅弁食べるの楽しみでした。

 

先日阪神百貨店で駅弁フェアやってまして~

ついつい仕事帰りに寄り道(笑)

 

クジラ久々に食べた。
子供の頃って牛肉よりクジラでしたが、今はなかなか食べれないもんね。
 美味しかった🎵
 
 
小樽の海鮮丼最高‼️
嫁さんが昨年小樽で食べ損ねた??って言うてた駅弁か??
 
 
めちゃ美味いやん♪
 
高山の弁当も旨いっす🎵
 
 全部一人で食べた訳じゃーありません(笑)
家族でわけわけ🎵
全部美味しかった😋🍴💕
 
もうすぐ特急サンダーバード
金沢行きが終了します。
 
富山や金沢出張が懐かしいな。

さぁー
3月に入ったら今年の初釣りに行かなくっちゃ❗