セ・リーグ優勝ライン | ふと の釣り天国

ふと の釣り天国

チヌ釣りが好きなおっさんの独り言。 釣りの事やその他の事も書きますね♪ 

AREに向けて

 

ちょっと負けただけで何騒いでんねん。

まだまだ大丈夫や!

Byどんでん。 おーん

 

パインアメ美味いやん おーん(^^;

 

 

阪神ファンならほんまドキドキなので、現状数字的にどれだけ優位なのか??

マジックは一旦消えたけどね。

数字を出して安心してみたーい(笑)

 

素人的で適当な数字ですが~

 

■8月31日時点の数字がベースです

今日カープが巨人に負けたのでこんな感じです。

 

■阪神残り試合の勝率5割の場合

カープは18勝5敗でないと阪神を越せない。

かなりキツイ数字。

 

 

■阪神が5割を少し切った場合(あるあるの数字で出してみた)

それでもカープは17勝8敗でないと阪神を越せない。

 

 

■逆にカープが5割の場合

阪神はどれだけ負け越したら追い抜かれるか?(^^;

 

阪神残り試合7勝19敗の最悪の場合カープ5割でも逆転されます。

逆を言えば阪神はここまで負けてもカープが5割ならまだイケそう。

でも・・・阪神には必殺8連敗とかあるからなぁ~ 

 

これもあるあるの数字でし。

心配やなぁ

 

8月のカープはもの凄い追い上げやと阪神ファンは感じてましたが、8月の数字見ると意外や意外カープは13勝11敗3分
あれれ。。。 意外と負けてたんですね。。。

 

阪神の8月は18勝7敗とロード勝ち越しがほんまに大きかった!!

 

さぁーこれからの残り試合どうなるか?

ハラハラドキドキです。

 

上記で出した数字は適当なので間違ってたらスマソm(__)m

 

早くARE観たい!!