大起水産でお寿司とマグロ | ふと の釣り天国

ふと の釣り天国

チヌ釣りが好きなおっさんの独り言。 釣りの事やその他の事も書きますね♪ 

日曜日に堺の大起水産に行ってきました。

マグロパークです♪


美味しいマグロが食べたい(笑)




もうね。
どれも美味しそうで全部買いたいぐらいですわ(笑)





チヌやグレは売ってるかな??
あた! キビレや(笑)
キビレ380円て安!!

これ写真撮ったあと直ぐに4匹全部売れてましたわ(驚)
キビレはあっさりして美味しいもんね。


結局この寿司盛り合わせに、寿司バイキングで好きなものを追加。
マグロの刺身も大量に購入して南河内のバアバアの所に持って行き皆で美味しく食べました♪♪

見てるだけで楽しいお店です。
また来ようっと