大食い食堂 | ふと の釣り天国

ふと の釣り天国

チヌ釣りが好きなおっさんの独り言。 釣りの事やその他の事も書きますね♪ 

最近暑くて全然釣りに行ってないので、釣りとは全然関係ない記事ばかり(;^_^A

すんませーん

 

ではでは
たらふく食べるお店のご紹介♪ (o_ _)o ドテッ

 

ラーメン屋さん

西淀川区の笑う門には麺来る さん

 

頑張って食べてください♪

 

------------------------------------------------------------

 

日本橋でんでんタウン

ちょいめしアサちゃん♪

 

 

 

 

髪の毛が入ってたら言うてください! 

て以前店に書いてあったけど、大将スキンヘッドなんですが(笑

おもしろい店ですよ

 

-------------------------------------------------------------

 

次は先日遠征組の皆さんと一緒に行った港区の赤丸食堂です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観てるだけで腹いっぱいになります。

食べれるって事は良いことだ!(笑)