一瞬だけ白浜(;^_^A | ふと の釣り天国

ふと の釣り天国

チヌ釣りが好きなおっさんの独り言。 釣りの事やその他の事も書きますね♪ 

今日は朝から白浜。

 

 
仕事の打合せなので速攻とんぼ返り。
白良浜を一瞬覗いた程度です。
 
景色がいいです。
コロナの事も有るので滞在は一瞬でした。
 
コロナも無い状態で休日私用でゆっくり来たいものです。。。

南紀と言えば印南のダルマ醤油さん
再度ご紹介
 
印南町は鰹節発祥の地
濃いくち醤油美味しいよ♪
 
うちはいつも一升瓶買います♪
普通の醤油ですが刺身いけるんですよ。
冷や奴、肉じゃがや魚の煮込み料理に最高!
 

900ml
 
一升瓶
 
これも美味しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いつも美味しいお醤油ありがとうございますm(__)m

 

帰り道、高速で途中下車は出来ないので和歌山ラーメンはサービスエリア内で食べました(笑)
 
和歌山サービスエリア内の食堂ラーメン。
十分美味しいです♪
 
コロナが落ち着けば、ゆっくりダイビングしに白浜に来ますね。
こんなチヌだらけ観れたり(笑) 習性を観察出来たり~
 
こんな可愛いの観れたり
 
威嚇されたり(;^_^A
 
 
クエはなかなか釣れませんが、潜ればめっちゃ居ます。
ダイバーは触ったらあきませんから眺めるだけです。
 
ほんま20m底まで潜ると別世界が観れますよ♪
 
なんや!釣りちゃうんかい(o_ _)o ドテッ すまそm(__)m