黒新会 ご挨拶m(__)m | ふと の釣り天国

ふと の釣り天国

チヌ釣りが好きなおっさんの独り言。 釣りの事やその他の事も書きますね♪ 

あまり公表はしてませんでしたが、実は2019年11月にクラブを立ち上げております!

『黒新会』 といいます。

 

”黒” は黒鯛

 

”新”しい釣りにチャレンジする

 

また、令和に”新”しく出来たチームを意味しています。

 

”です。

 

現在、北海道~関東~中部~関西のメンバーで構成されています。

 

チヌの落とし込みがメインとするクラブですが、チヌやグレのフカセ釣り・紀州釣り・カセの青物・ルアー・ショアジキング・太刀魚・タコやアイリイカなどなど多種にわたるフィッシングを楽しんでいます。って感じのクラブです。

 

会長はFUTO・副会長は、くっすんさんですm(__)m

 

皆様ご挨拶が遅れましたが、今後とも宜しくお願い致します。

 

最近波止や釣具屋さんなどで色々とお声掛けや、ワッペンやステッカーを見られて入会などの問い合わせも頂きました。 ありがとう御座いますm(__)m

 

会員については現在募集はおこなっておりませんm(__)m

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

また、現状倶楽部で主催するような大会や例会などの予定はありません。

 

(2019年5月に武庫川一文字で行われたチヌ上島杯は倶楽部立ち上げ前です。 

あの大会は上島の常連さん(船釣り・磯・堤防)の有志の協力で行われました。 当時は倶楽部は存在がありません。 

誰が言うのか?あの大会は倶楽部でやったとよく言われるので。 )

 

黒新会について追記

2021年5月に倶楽部名を変更しています)

漢字を1文字入れ替えてます。

新しい名前は 黒鳳会 と申します。

 

--------------------------------------------

よ! 副会長!!

 

 

 

フカセ

 

早期にコロナが収まり、緊急事態宣言が解除が待ち遠しい。

でも・・・コロナ第2波が始まるような気もします。

 

皆さん!! 

感染予防の基本はうつさない!!(マスク着用・手あらい)

貰わない!!(マスク着用・手あらい)

持って行かない! 持ち帰らない!! です。

 

どうかもう少しの我慢を!! 

この苦境を乗り切りましょう!!