5858蹴 脚再開、臀開始。(FE#309~314 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

FIT-EASYの公認キャラクターが発表されました

 

image

 

中々攻め切ったキャラクターだと思います(嫌いじゃない

 

上腕二頭きんぎょ

 

筋肉の筋と金魚の金をかけてるのね

 

ゆくゆくは他の部位でも出てきそうだな…

 

上腕二頭きんぎょに

 

負けないように鍛えるとしましょう

 

前回

 

今月3連休多くて(嬉しいけど

 

筋トレルーティンが崩れる

 

時間が上手く掴めないけど

 

休みは嬉しいありがとう

 

筋トレは休まないように週3ベースを

 

24/9/16(月)FE#309

 

敬老の日、祝日。

 

3連休

 

月曜だけど休みです(嬉しい

 

だけど

 

1日予定詰まってることから

 

筋トレをいつも通りの時間19時から出来ない

 

ということで

 

日曜から月曜に日付変わってすぐに

 

image

 

夜中1時半から筋トレを開始したいと思います(気合。

 

昨日朝8時から起床して

 

行動しているので

 

眠気はあるが、無視。

 

いつも通りに鍛える

 

image

 

上腕二頭きんぎょに負けないような、腕を…。

 

夜中2時、3時、4時と

 

いつもみたいに人はいるわけではないが

 

0でもない

 

常に自分以外に利用者数名おるのね

 

休日の夜中に何してんねん←自分もな

 

image

 

利用者は少ないのはかわりないので、集中してやれる。

 

これはでかい

 

休憩も長めにしても次使う人いないし

 

問題ないのもでかい

 

夜中

 

深夜

 

未明

 

空が明るくなってきた

 

そんな時間帯であっても

 

最後はもちろんHIITはしておきます

 

速度19/傾斜3/13本走る

 

image

 

眠気に勝利してやりきることが出来たね

 

 

シャワーしたら

 

もうこの時間です

 

image

 

おはようございます、早朝です。

 

朝8時から佑斗サッカーあったりと

 

睡眠時間ないけども

 

頑張りましょう

 

image

 

来週も祝日なので同じような感じになるか!?

 

24/9/18(水)FE#310

 

水曜日ですがリファロ活動ありまして

 

古巣フォースとのTMです

 

 

自分は無茶しない無理しない

 

来週の県リーグに向けて

 

フットサルはリファロのTRのみとしておく

 

じゃあやれることは何があるか?

 

…筋トレです。

 

水曜日いつも通りに筋トレしましょう

 

河口外科終えて

 

19時の酸素までの30分筋トレを

 

いつもなら腹筋系を終わらせておくのだが

 

今日はスミスマシンが空いていた

 

リファロはフォースとのTMで頑張っていることだし

 

自分も久しぶりに…

 

 

スミススクワットすることにしました(90kg

 

久しぶりなので慎重に

 

ベルトは絶対に。

 

50kg→70kg→80kg→90kg→80kg→50kg

 

今まではスミスでなく

 

スクワットで100kgの10回出来てたけど

 

久しぶりだし

 

衰えもあるしで

 

90kgの10回がプルップルでした

 

…またこれから頑張って鍛えるしかない

 

脚パンパン←

 

19時酸素→20時から筋トレ再開

 

 

筋トレ史上1番おもしろくもない腹筋もサボらない

 

ルーティンは崩さない

 

その後もいつも通りに筋トレやりまして

 

最後3時間はHIITを

 

スクワットで脚の疲れが既にきちゃってるが

 

HIITやる

 

速度19/傾斜3/目標10本

 

結果…11本走りました

 

ただこれ以上は疲れもあってやばみ

 

 

筋トレ3時間+HIIT20分の戦い、終了です。

 

腹減ったよりも

 

疲れがやばすぎて

 

家帰ったら、即寝サンダー

 

明日の足の疲れがが怖い、フットサル出来るか!?←わら

 

24/9/21(土)FE#311

 

金曜やるつもりでしたが

 

家事情でやれず

 

なので佑斗らのTM終わって

 

ひと段落しました土曜の18時から酸素入り

 

19時から筋トレstart

 

リファロメンバー1名との合トレです(ライム

 

この水曜に久しぶりにスミスでスクワットしたけど

 

腰も大丈夫

 

お尻は程々だったので…やれる

 

てことで

 

スミスではなくて通常のスクワットチャレンジ

 

 

やっぱりスミスでないからバランス必要な分、体幹強化にもなる。

 

脚は常に全力だけどもさ

 

そして4ヶ月ぶりになる

 

24/5/1

 

自己ベストの120kgにも挑戦

 

 

1発はやれたが、、、プルップルよ。

 

腰の状態は良いし

 

またスクワットやれるようになったから

 

追い込んでこうか

 

もちろんこの後もやりきり

 

筋トレ3時間ちょい

 

 

スクワットやりきってのHIITは最高にエモい←

 

HIIT速度19/傾斜3/11本

 

脚おらんくなるかと思った←
 
平日より休日
 
土曜の方が人が少なく

 

 

2人でええ合トレとなりましたとさ!補助サンキュ。

 

24/9/23(月)FE#312

 

振替休日です、月曜。

 

3連休の最終日です、月曜。

 

月曜は月曜

 

筋トレの月曜に変わりはないので←

 

いつもは仕事終わりの18時からだけど

 

休日だし佑斗サッカーなどを終えて

 

15時から筋トレとします

 

金曜に続きリファロメンバーとの合トレ(トモ

 

本当は3人でやるはずでしたが

 

金曜に追い込みすぎてチキった1人は来ず←なめんな

 

今回もスクワットを入れて

 

100kg×10回

 

80kg×10回を3セット

 

など徹底的に脚を追い込む

 

胸も追い込み

 

 

スミスデクラインプレスで初の70kgに挑戦(やれた。

 

インクラインよりもデクライン好き

 

筋トレ全てやりきって

 

HIITに移行したかったのだが

 

次々とランニングマシンが使われていく為

 

前倒しでHIITをやっとく

 

HIIT、速度19/傾斜3/13本

 

走り切って

 

まだ時間あったので

 

前倒しした分、残ってた筋トレをやりきる(腕

 

 

最後のディップスHIITはワンダーでした←良い意味で。

 

三頭筋ばちぼこ

 

 

同級生頑張りましょう、お互いええ刺激です。

 

 

3時間ちょいの筋トレとHIITが1番追い込めるかも

 

そして自分は18時から

 

通算209回目となる酸素ルームにて

 

 

全回復…。してくれたらいいのに右臀部は相変わらず痛い!

 

やらないよりかはマシてことで

 

24/9/25(水)FE#313

 

家事情ありけり、本日時短。

 

18時から1時間筋トレ

 

19時から酸素

 

19時30分まで筋トレして、終了の流れ。

 

18時前からいつもの背中すっ飛ばして

 

スミスマシンに向かい

 

初のチャレンジ2連発

 

 

ブルガリアンスクワットで片足ずつ追い込みをかける(30kgと40kg

 

痛い臀部もしっかりと伸ばしてさ

 

やってて思った

 

やはり利き足でない左が弱いのな

 

そしてお次の初は…

 

 

ヒップスラスト(70kgと80kg

 

臀部強化

 

新しい刺激で面白かった

 

臀部は鍛えた方がいいからさ

 

予定している月曜脚の日には

 

ブルガリアンスクワットとヒップスラストは採用しとくか

 

 

19時から酸素

 

20時から30分だけ筋トレ

 

 

加重ディップスとチンニングで追い込む30分

 

ディップスは加重20kg

 

チンニングは加重10kg

 

1時間半の筋トレだったけど

 

いつもと違うことしたし

 

あっという間でしたとさ

 

 

ベンチプレスない日もたまにはいいね

 

金曜も30分だけしか出来ないから

 

ベンチプレスしとくか

 

24/9/27(金)FE#314

 

試合前のルーティンとなってきてる

 

松阪FEで酸素→まつさか整骨院の流れ

 

今回もその流れで



18時の酸素まで30分筋トレ


酸素

 

まつさか整骨院

 

鍼治療してもらい


やばい電気してもらい、、、飛ぶ←



30分だけやけど本日の筋トレ

 

24/9/28(土)FE#315/タンニング#25

 

9月終わりにして

 

9月1回目のタンニングしに

 

先月3回もやれたし今月は1回で十分

 

ただ夏も終わるけど

 

日焼けキープしたいから

 

最低月1はタンニングしていきたいよね

 

今日は佑斗の試合が四日市なので



緑地で試合と言えば日永FEしかありえない


焼く


肌を焼く10分


しましたら



昨日と同じく30分だけ筋トレ集中祭り


ベンチプレス



チンニング


黄金set



短時間だけど満足です


日永ありがとう


脚再開、臀開始。(FE#309~314)からの投稿