5817蹴 TBW(2年2ヶ月ぶり | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

フォースを退団したタイミングで

 

Instagram、Twitter、Facebook、LINE、ameba

 

などなどの

 

トプ画(プロフ画、アイコン

 

 

22/5/9

 

こちらの画像に変更しました

 
 
とても気に入っててさ
 
22年5月から今日まで変わることなく
 
2年2カ月使ってました
 
 
友彩がさ
 
気に入ってる
 
タブレットのアプリ
 
「Toca Boca World」
 
トッカライフワールドでさ
 
自分を作ってくれたらしく
 
見させてもろたら
 
 
 
image
 
…ええやん。
 
かなりええやん。
 
ええとこついてるポイント
 
1.髪型それっぽい
2.肌の色ほぼ一緒
3.サングラスそれっぽい
4.タンクトップがナイス
5.右手にプロテインバルク
6.左手に皆大好きマルスケ
7.背景筋トレ感満載
 
…気に入りました。
 
てことで
 
image
 
一旦インスタだけアイコン変更
 
何故全て変更していかないか?
 
それはさ
 
今までのも気に入ってるから
 
簡単に変えられないだけだわ!!!
 
友彩のはもっと画質良ければ最高なのにね
 
(タブレットをiphoneで撮影したもんで
 
ちなみにこんなのもあるよ
 
image
 
…マルスケは現実でも可愛いし、アプリ内でも可愛いのね。
 
はい
 
友彩ありがとう
 
またええ感じの作ってね
 
TBW(2年2ヶ月ぶり)からの投稿