5782蹴 iphoneぶっ壊れました(一切連絡とれません | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

先に言います

 

iphone

ブッ壊れました

電源が入りません

連絡が出来ません

 

このブログはPCからの更新となります

 

はい

 

昨日の朝10時頃までは使えてた

 

 

次にiphone確認したら

 

画面が真っ暗

 

電源落とした覚えないのに

 

画面が真っ暗

 

なんだこれと思い

 

電源つけよとしたけど

 

反応なし

 

再起動のボタンを押しても

 

反応なし

 

全くなし

 

詰み

 

 

うんともすんとも言わない状態

 

え?

 

なんでやねん

 

…そのうち直る?

 

で暫く放置して様子みてたけど

 

復活しない

 

そこから暇あれば再起動しようとするも

 

無理

 

まじで無理

 

画面真っ暗なままです

 

何かやったとか

 

高い所から落としたとか

 

ホットコーヒーぶちまけたとか

 

壊れるようなことした身に覚え全くなし

 

これでは連絡とれないし

 

流石にやばいと思い

 

仕事即終わらせて近くのauショップに持ち込む

 

 

どうしようもすることが出来ず

 

近くの正規の修理店へ持ち込み調べてもらわなあかんと

 

それが津のカメラキタムラ

 

2022/8/28

 

2年ぶりにここに行かなくては

 

すぐさま予約しまして

 

今日の14時から予約することが出来たので

 

午後半休して修理しに行きます

 

バックアップは機種変するときにしたような気もするし

 

してないような気もするし

 

写真だけはicloudに入れてあるので

 

消えることはないけど

 

他のデータ全てが消えてるかもしれない

 

これはつらい

 

まじでどうなるか全くわからない

 

けど

 

いま何も連絡とれなくてiphone使えない

 

ただのデカブツになってるだけなので

 

修理します

 

噂ではiphone15で新しいアップデートしたら

 

不具合がどうこうで修理持ち込みする人もいるようで(店情報

 

iphone側の不具合で

 

修理代かからなければええけどなー

 

今日に新しいのと交換

 

もしくは1週間かかっての修理

 

どうなるのか

 

頼むで今日で解決してほしいわ

 

何はともあれ

 

現在自分は連絡出来ません

 

LINE入れてもらっても既読なしの

 

完全スルーです

 

申し訳ありません…

 

image

 

iphone十数年使って初めての事態、オワコンからの投稿