5769蹴 主と若(10人でも | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

食材を買いに行くとしたら

 

ぎゅーとら

 

ベリー

 

この2つが多かった

 

 

流れが変わりました

 

現在伊勢ジャでの買い物が多い

 

理由は8万個ぐらいあるけどさ

 

伊勢ジャになると

 

自動的に佑斗と友彩はついてきます

 

何故かって?

 

2階にあるゲーセンで遊びたいから←これ。

 

3か月前に

 

24/2/10

 

友彩がメダル爆勝ちしてくれたので(100円が1,500枚

 

それで遊び続けてます

 

嫁が買い物してる間

 

自分と子供らでメダゲー

 

まだ1,300枚は残ってるからさ

 

最近導入された

 

image

 

こやつがおもろい、穴入れゲーミング(運。

 

メダル減ることもあるけど

 

image

 

増えることもあるので、中々メダル尽きません。

 

遊び続けれてます

 

100円でさ

 

ララパに比べるとメダゲーの数は少ないから

 

もっと伊勢ジャも栄えることを期待←厳しいが。

 

パチンコ、スロットはしないけど

 

メダゲーはする、どうもゆーすkです。

 

えせギャンブラーだよね

 

賢いよね

 

賢さを存分に活かす為に

 

image

 

本日リファロTRの日です。

 

前回(24/5/23

 

2週続けてのTRです

 

開幕戦(24/5/26

 

開幕戦を終えて最初のTRでもあります

 

 

人数が中々揃わなくって

 

珍しくな

 

今回は…いつもより少ない10人でした。

 

いや

 

…10人もおれば十分やろがい。

 

昨季のリファロだったら、多いと見なす人数。

 

 

10人いれば最終紅白戦出来るし、問題ないって。

 

TRはシュートまでの形

 

色々しまして

 

こんなのもあるよーと若手に叩き込みまして

 

残り1時間は紅白戦

 

 

1時間紅白戦をバチバチにやる

 

主力セットvs若手セット

 

若手をボコボコにするのが主力の使命

 

終盤まではボッコボコにしてたけども

 

主力セットの体力がガクっと落ちてしまい

 

精彩を欠き

 

逆に若手は体力が勝ってきたのもあり

 

切替の遅さから

 

主力セットやられる場面もあり

 

最後の試合だけは引き分けFin

 

 

お互いに課題はあるわけだから、それをなくしてこう。

 

主力はもっと違いを魅せれるように

 

若手はもっと必死に

 

 

自分は昨日走った疲れもあるけど

 

足にはええ刺激

 

最後まで走れてるし

 

これからHIITは続けてこう

 

いつもより少ない10人でしたが

 

濃いTRが出来ました

 

 

参加したメンツはレベルアップした(はず

 

意味が必ずある

 

また来週も頑張りましょう

 

TR予定ですが、もしかしたらTMになるかも…?

 

主と若(10人でも)からの投稿