5776蹴 2024リバビブ(Xteam | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

ReFAROはユニ、プラシャツ、ビブスを
 
image
自分はリファロだけでなく
 
蹴球謳歌でも
 
 
 
ユニフォームを作成したこともありまして
 
お世話になってます
 
何が凄いかって?
 
価格がえぐいのよ
 
昇華なのにその価格でええの?
 
価格破壊してる←良い意味で
 
 
それでさ
 
昨季リファロで使用していた
 
プラシャツ、ビブスですが
 
昨季と今季ではスポンサーが変わったこともあり
 
昨季のものは使わずに
 
新しいスポンサーのプラシャツを作ろうか!
 
となりました
 
 
プラシャツもええけど
 
ビブスの方が使い勝手よくないか?と思う。
 
プラシャツは…TM、試合前のアップで使用可能
 
ビブスは…TM、試合前のアップで使用可能、試合のベンチでの着用必要
 
プラシャツよりビブスの方が利便性あり
 
しかも
 
ビブスはビブスでもリバーシブルビブスがあって
 
色を別々のものにしたら
 
紅白戦の時でも使用可能だし
 
更に利便性がupでしょ?
 
じゃあ今季はプラシャツでなくビブスにしましょう
 
作成を任されましたので…
 
Xの担当者と作成を

 

 

 

 

 

水色とピンクのリバーシブルで進める…。

 

案外ええ感じ

 

水色は背番号色を見やすいように黒に変更

 

 

これでいいな

 

残りは片方のピンクなんだけど

 

…シンプルすぎるのも面白くないよな

 

じゃあ…

 

デザイン変更で

 

 

これか…

 

 

これでチームでも多数決を取りまして

 

こちらとなりました

 

可愛いくてええ感じやん、桜っぽさもあるし。

 

後は背番号色など細かいところを詰める

 

 

 

 

なんかピンク色がピンク×白基調だし

 

水色の方も水×白だから

 

白基調てどうなの?と思えてきて

 

 

この白の部分を青に変更してもらいまして

 

完成?

 

いや

 

青にしたことで背番号色の黒が分かりにくない?

 

ピンクは黒文字だし

 

白がなくなったことで

 

逆に青は白文字でもいいかもしれない

 

最終変更

 

こだわりなかったけど

 

やればやるほどあれこれ気になり

 

こだわってしまい

 

時間がかかりましたが

 

最終的にこちらとなりました

 

 

 

 

リバーシブルの両方とも納得する形となり、満足。

 

後は完成して届くのを待つだけ

 

今後はこちらのビブスで

 

TM、アップ着、ベンチビブスとして

 

着用しまくってスポンサーをしっかりとアピールしましょ

 

リファロ頑張ろうぜ

 

ビブス担当里田からの投稿