5751蹴 vs VOYAGE(#4 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

里田家がハマっている
 
キャラクター

 

 

ヨーグルトの妖精らしい、んぽちゃむ。

 

最近やっと

 

ガチャガチャやゲーセンの景品でも

 

見かけるようになりました

 

誰かとってくれ←他力本願

 

とってくれた人には感謝します←当たり前

 

1万年と2千年前から愛してたかもです←創聖の

 

そんな過去すぎる話は

 

一旦雀蜂の巣に置いといてさ

 

本日ReFaro活動

 

リファロは今季18名のメンバーで戦うのだが

 

 

今日は17名も集まりました(GK3、FP14

 

過去一揃ったねー

 

えぐい

 

こんだけ多いとわちゃわちゃ←

 

3セットで回せるとか楽勝やん(体力がよ。

 

対戦相手は高校生チームのvoyage

 

前回対戦(24/3/16

 

前回は自分は肉離れでアウトしてたので

 

前々回対戦(23/12/21

 

昨年12月以来の対戦となります(あけおめ

 
再来週に県リーグも開幕するので
 
アピールするチャンス
 
マックス18名集まったとしても
 
メンバー登録は14名
 
4名はベンチ外になってしまうので
 
やらなあかんやん(しのぎを削って
 

 

試合結果

 

vs.voyage

 

1本目 1-1

2本目 5-0

3本目 5-1

合計 11-2

 

得点者

自分2/セナ3/ライム2/ユウト1/マサシ1/レント1/ダイチ1

 

完勝

 

 

3セットでまんべんなく出し切りまして

 

全員出場で勝利

 

今回は自分らのセット(自分/セナ/ユウト/シンジ)が1番良かったね

 

自分らのセットのスコアは6-0で勝利

 

若手もしっかりアピール出来たことでしょう

 

個人結果としては…

 

 

2得点、2アシスト。

 

セナとの連携で1得点とハイプレカットから1得点。

 

アシストは2つともセナへ。

 

フォースからの連携は健在!!

 

ただお互い我が強すぎてボール奪い合いは草←

 

そういえば

 

この会場で開催されていた

 

ダトサルを初期の頃から参加してくれてた子と

 

 

対戦相手で再会することが出来ました(まさかの。

 

小2から知ってるわけで、現在高1に。

 

成長嬉しかったね

 

自分もまだまだ負けないように頑張りたいところ!

 

またよろしくね。

 

てことで

 

リファロは再来週の開幕まで試合続きます

 

image

 

練習試合、大会に参戦してチーム力を高めます。

 

5/15(木)vs.Jock

5/18(土)vs.Force

5/19(日)あしざるCUP

 

怪我だけはないように頑張っていきましょか

 

自分も昨日と今日のフットサル続きだったこともあり

 

疲れはある

 

 

やっぱりボール蹴れるのは楽しいに尽きる

 

 

こんな楽しく出来る有酸素運動はないぜ

 

だからこそ

 

続けてけるようケアしてこか

 

来週はまつさか整骨院で治療決定で!

 

そい

 

 

個人記録

51試合

121得点→123得点

62アシスト→64アシスト

 

個人通算成績

51試合:29勝20敗2分

得点399/失点352

 

voyage

4試合:4勝0敗

得点34/失点11

個人得点5

※直近4試合※

〇〇〇〇

 

 

リファロで51試合目からの投稿