5747蹴 っすね(こどもの日BBQ | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

2024のGW9日目

 

残り2日

 

2日もあるよ

 

ひゃっほー(壊れ

 

GWだけど深く寝ることはない

 

早起きしまして

 

朝7時半から筋トレ(FE

 

11時までやりきったところで

 

有酸素運動はこちらでしましょか

 

 

明和の町営体育館でおますー。

 

バドミントンです

 

里松交流ですね(こどもの日だし

 

24/3/30

 

前回3月末だから会うスパンとしては短め(ええこと

 

家族でB

 

バドミントンを楽しみましょう

 

 

約1時間ちょいを楽しみました(ハネが抜け落ちまくり←

 

父vs母

 

対決は…母の勝ち

 

甘いサーブしたると

 

嫁がレベチすぎて差し込まれまくりよ←

 

きちぃ

 

有酸素運動を無事すませて

 

腹ぺこのぺこりあんなので

 

 

今年初のBBQをしちゃいましょうか(万歳

 

前回(23/7/15

 

BBQは半年ぶりです、待ってました。

 

肉を焼くのに必死で

 

食べるのに必死で

 

写真忘れてて

 

 

最後に降臨した海老と豚トロしかありませんでした…。

 

胃の中をスケッチしておくれ←

 

風がビュービューでしたが

 

場所変したら解決←大人の知恵。

 

 

夜までBBQはすることなく、ええ時間に撤収。

 

したら

 

明日は朝早くに佑斗サッカーあるので

 

風呂入らせてもうてさ
 

後はトーキング

 

 

父らは懐かしのV系をようつべで見たり(会話盗み聞きしたり

 

自分は初の脱毛器に夢中

 

痛い

 

とういか

 

熱い

 

けどバッチバチにしとく

 

シャワーヘッドよりも脱毛器のほうが欲しくなってきた

 

これどれだけ効果あるの?

 

効果次第では…

 

はい

 

早く帰るつもりだったけど

 

…そんなことはやっぱ難しいよね

 

色々話したいし楽しみたいしさ

 

けど佑斗のサッカーがあるので切り上げ

 

また遊ぼう

 

次は夏にBBQを頼みますね

 

 

大人の階段のぼる君はまだシンデレラさ…(ママが増えました←

 

足小さいっすね(脱毛)からの投稿