5744蹴 GWReTR | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

GW後半戦
 
始まるとさ
 
もう数えるのをやめる
 
これが恒例
 
だっていつも悲しくなるだけだもの
 
ちなみに
 
チュアミニ
 
残り5日ですから
 
前半戦なんもしてないって…ことはない
 
 
楽しいと過ぎてくのさな
 
みんなでわいわいしたいよな
 
…わいわいしに行こ

 

 

GWにリファロTRです(よろぴこぴこ

 

今日もTRです

 

5月は県2部開幕あるので

 

TRせな

 

気合入れてかな

 

GWだけど…

 

 

9人集まりました、休みでも蹴りたい奴ら。

 

それ大事

 

自分は休みたかったけど←え

 

TR全集中モンスター

 

 

結論…とりかごはいつまでたってもオモロイのよ。

 

今度2時間これしとくか?

 

え?

 

GWだし

 

TR後は皆でご飯で

 

一致団結は

 

また今度にしといてさ

 

 

フットサル兼有酸素運動が出来ました

 

来週からはさ

 

会社のフットも水曜に2週続くし

 

リファロもTM2週続くし

 

ダトサルもやっちゃうし

 

フットサル怒涛となるから

 

怪我だけはしないように頑張ろう、自分。

 

 

GWはリファロ活動ないし家族サービスしまくれよ、皆の衆。

 

GWReTRからの投稿