5739蹴 UFO呼んじゃうよ?(二見 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

2024年のGWは10日間

10連休

1日1日をさ

1日1日ずつさ

過ごしてこうさ←普通。

今日で2日目

Jリーグ

ガンバ大阪vs鹿島アントラーズ

こちらのチケットが当選した為に

初のパナスタ吹上

美桜と2人で行く(佑斗サッカーで不可やし

予定

でした


行くなら家族で行きたいし

中止としまして

佑斗の南トレ選考会見届けてーの



17時からランプで珈琲でなくレモンサワーを


0次回


急遽ですが


二見の集まりに参加


久しぶりがすぎてさ


2018/12/30


自分はなんと5年半振り


集まってたりするそうやけど


仲良くないし←どっち


5年半振りに二見仲間と会うとこか


黒夢好きやしさ



IN雅夢です(看板黒いから許そう。


二見の森八は予約いっぱやったらしくね



味噌屋も5年半振りやもんな、かわらんな。


いや


自分は変わったらしい


5年振りに会うたツレが2人して


合流するやいなや


自分がでらごつくなったの指摘。


筋トレしとる言うてないけど


5年振りのやつらに


それをすぐ言われるてことは…変わってんだな


中々変化ないなーと思ってたけどさ


それは嬉しい話


てか


8人集まったけど


みんなかわらんもんやな(自分体格除いて


ただ会話がおもろいし


尽きないし


これぞ地元クオリティやんやろな


前回は結婚してるやつも増えてきた言うたが


もう流石に37、38歳になり


結婚してないのが極小数。


懐かしの名前出して


そいつがいま何してるかとかの話


子供の話(普通て何?



オーダーストップまで黒夢したりまして、終了。


次どこ?


次どこにする?


23時行ける店あんのか?


どうすんの?


一旦



落ち着いて、刃牙らへん立ち読みしとこに。


な?


らへんはらへん。


はい



カラオケだ(前回と同じ流れでした



歌おう。



胸をキュルルンしちゃおう。



騒ごう。



熱唱。



渋い。


あー


乱癡気


これが楽しいんだわ


酒飲み過ぎてしんどいけど満足です



やっぱあ1年に1回は会って騒ぎたいなと


ただ


これにより数年ぶりの二日酔い


確実なのでこいつら恨みます←


もしかしたらお盆に10年振り同窓会あるかも?


期待しとこ


二見プチ同窓会からの投稿