5727蹴 12歳になった美桜が主役の日 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

土日の休みの日に誕生日であれば

 

お出かけしちゃうけど

 

平日はそうもいかないわな

 

仕事も学校あるし行けないわな

 

なので仕事終わらせて

 

定時で帰る

 

この日は職場の新入社員歓迎会があるも

 

定時で帰る

 

誕生日の美桜と合流

 

 

誕生日プレゼントの前菜?を購入したげる(ウェルシア

 

ゆっくり風呂に浸かって

 

顔パックして休んでおくれのアイテムをね

 

 

晩飯まで

 

3兄妹で

 

バスケ、ソフテニ、ジャベして時間が過ぎていき

 

晩飯を食べにお出かけ

 

…はしない

 

誕生日は自分、佑斗、友彩は焼肉を食べに行こう!

 

になりますが

 

美桜は違う

 

母の手料理

 

美桜の大好物をたんまり作ってもらう

 

 

ピーマンに肉詰め、筑前煮、カツオ生姜、などなど

 

美桜はこれが良いんだってさ

 

嫁的には焼肉食べに行くほうが

 

圧倒的楽でいいのだが…

 

美桜の為だからが作るよね

 

はい

 

食事をすませて

 

佑斗はサッカーTRなので

 

佑斗の帰りを待ち

 

佑斗が帰ってきた

 

誕生日会、再会。

 

誕生日プレゼント

 

今回自分が用意した誕プレは…

 

 

2年連続でブルズのキャップです(色違い

 

ブルズの色が可愛いのな

 

美桜も喜んでくれてたし良しです

 

 

友彩と佑斗からはキュートなソックス(大事。

 

母からは

 

昨年同様に母セレクトおしゃれ着上下

 

これも大満足だったようでよかったね

 

 

誕生日ケーキは美桜希望のリュバンのロールケーキ(1本

 

これ1本自分で食べるとのこと

 

1本だよ

 

…えっぐいわ(2日にわけて完食。

 

だから自分たちは別ケーキを

 

 

平日でドタバタしたけど皆でお祝い出来た誕生日

 

美桜、誕生日おめでとう。

 

12歳も楽しんでおくれ

 

 

12歳になった美桜が主役の日からの投稿