【EarlsCourt★防水TPUマルチケース】 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

「タンクトップは裸の友達」

 

by友彩

 

友彩が突然に言い放った言葉

 

ある意味、名言です。

 

特に自分が着用するタンクトップが

 

脇のとこやらがじゃんぜりしすぎてるから

 

裸みたいなもんで

 

結果、裸の友達になったのでしょう。

 

視点がイイよね

 

アールズコートでも

 

脇のところがもうばっこりと破れた?割かれた?

 

筋トレ用のタンクトップが発売すること期待してます←勝手に

 

どうも、ゆーすkです

 

そして、もうすぐ春です

 

だけど最近は雨が降り続いちゃって

 

正直、ウザめ。

 

萎えるよねー

 

傘ささないとずぶ濡れになるし←当たり前

 

ただ

 

そんな雨にも負けないアイテムを今回紹介します

 

それがこちら

 

 

アールズコートから発売されました、防水TPUマルチケースです。

 

 

まずさTPUって何か教えます

 

TPU(熱可塑性ポリウレタンエラストマー)は、ゴムのようにしなやかな弾力性と硬質プラスチックのような強さを合わせ持った素材です。 TPUは加工や着色が容易で、優れた特性を持つため、さまざまな産業・分野の製品に使用されています。

 

です

 

しなやか弾力、硬質プラの強さ

 

TPU

 

その素材のマルチケースてことです

 

 

カラーはホワイトとブラックの2色展開です

 

説明にもあるように

 

シューズ

 

だけでなく

 

ウェアや小物等も楽々収納しちゃえます

 

 

今回は佑斗はモレリアネオ4を収納です、こんな感じ。

 

佑斗のモレリアはサイズ27cmにもなるが

 

それでも全然余裕の収納っぷり

 

 

ファスナーも2つあるのでどちらかでも開け閉め可能

 

そして防水、撥水。

 

また中身が透け透けだから

 

 

モレリアのかっこよさもチラ見、どころかバリ見せ可能。

 

ええわー

 

これええわー、ええわー。

 

 

ほら、まだ収納スペースに余裕あるのが分かるでしょ?

 

夢も希望も入れられます←人次第

 

 

冒頭でもいうたけども、スパイクだけでなくウェアでもいいわけ。

 

着替え用を入れておいたり

 

汚れたウェアを入れることもできるし

 

小物など入れまくってもいいし

 

万能すぎませんかね?

 

 

友彩が浮いているのは気のせいでしょうかね?

 

はい

 

小さい友彩が手に持つと

 

 

このようなサイズ感で、しっかりしてるのが分かるよね。

 

大事なシューズを入れて

 

観賞用にしてもええわけだよね

 

もっかい言わせて

 

万能です

 

1つはもっておきたいマストアイテムになるね

 

 

自分は筋トレ用のアイテム入れとして使用しちゃお

 

以上

 

新発売されました

 

防水TPUマルチケース…いや

 

自分が名付けるとしたら

 

「万能防水TPUマルチケース★神」とします

 

 

売り切れて涙を流しきるまえに、是非とも購入しちゃいなさい。

 

よろしくですグラサン

 

 

アールズコートHP

http://earlscourt.jp/

 

インスタ

https://www.instagram.com/earls__court/

 

フェイスブック

https://ja-jp.facebook.com/EarlsCourt.official/

 

ツイッター

https://twitter.com/court_earls

EarlsCourt★防水TPUマルチケースからの投稿