5691蹴 モレリアネオ4(限定セーフティーイエロー×フェアリーコーラル | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

佑斗のモレリア歴史

 

2021/3/9

4702蹴 11歳の佑斗が主役の日

 

2022/3/9

5050蹴 12歳の佑斗が主役の日

 

2022/8/24

5170蹴 モレリアネオ3(限定パッションレッド

 

2023/1/16

5332蹴 モレリアネオ3(限定アジュールブルー

 

2023/9/12

5565蹴 モレリアネオ4(限定フェアリーコーラル×ボルト

 

今まで5度も履き続けており

 

5代目です

 

image

 

5代目のフェアリーコーラル×ボルトカラーを履いてます

 

モレリア継続中

 

そして

 

現在26.5cm履いてました

 

 

まだ成長してるようで

 

この前の大阪観光で

 

image

 

モレリアのサイズ確認もしたなら

 

もうこれは26.5cmはきついですよと

 

27cmでちょうどよいぐらい

 

と店員さんから教えてもろたので

 

サイズアウトどうなるか

 

もう26.5cmで落ち着くのかと思いきや

 

まだ先があった

 

27cm

 

ただそれを先見の明で見抜いてた(自分

 

クリスマスプレゼントで登場してました

 

image

 

モレリアネオ4(限定セーフティーイエロー×フェアリーコーラル)

 

ついに解禁するときが来たようだ

 

 

 

このカラーは自分が大好きなやつです

 

ネオンイエロー好きにはたまらないやつです

 

ただ

 

この限定カラーが出た12月に続いて

 

この2月にも新しいカラーが発売されたのですが

 

 

いや、普通すぎちゃって自分はネオンイエローが絶対にええわ。

 

限定なんだけど

 

このネオンイエローのもまだショップによっては

 

サイズが残ってたりもするようで

 

今までモレリアの限定って秒で売れての

 

売り切れ祭りでしたが

 

聞くところによると……………………で、…………だから………………ということで……………だそうですよ

 

なるほどな、勉強になった。

 

話は戻り

 

モレリアネオ4(限定セーフティーイエロー×フェアリーコーラル

 

いつもの記念撮影を忘れており

 

佑斗ははよ履きたいから

 

先週の火曜に持っていったのですが

 

見事その日は走りDayとなりまして

 

また雨も続いてて

 

スパイクお披露目出来ず←ワロタ

 

撮影しとけってことだよな

 

 

新しい相棒となるモレリアネオ4(限定セーフティーイエロー×フェアリーコーラル

 

シューレースはゼログラの赤にチェンジ

 

オリジナリティを(旗手も多分これ(真似

 

歴代のモレリアを引っ張り出して

 

いつもの撮影しよとしたが…

 

面倒なので今回はやめとく(気分乗らず。笑

 

前回と今回の比較だけでも

 

 

カラーも全く違うし、サイズも26.5cm→27cmへと成長。

 

流石に27cmで止まる…よな?

 

成長してくれるなら

 

してくれるだけいいんだけどさ

 

次回サイズアウト見越して

 

モレリア27.5cmにするのかどうとか

 

また悩まされるから

 

でかなるならはよでかなっておくれ。

 

モレリアもともと小さいし

 

26.5cmのモレリアは自分がギリ履けるけど

 

27cmは絶対無理だ←

 

とりあえず

 

 

この眩いモレリアネオ4がデビューするでしょう

 

image

 

モレリア6代目、佑斗の足を頼みます。

 

モレリアネオ4(限定セーフティーイエロー×フェアリーコーラル)からの投稿