5629蹴 七度突然のエクシブ(アネ | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

えぐいぐらい
 
鳴き声が聞こえてくるもんだから
 
覗き込んでみたら…

 

 

猿おりました🐒

 

↑写真では自然と同化して分かりにくいけど

 

2匹おります(探してみ、ミッケ。

 

でも実際

 

8匹以上はおったからね

 

しかもキレてた

 

おりすぎて恐怖でした

 

 

これ襲い掛かってきたら

 

流石にだるいわ

 

ベンチプレスどころではないな←どゆこと

 

てことで

 

 

避難。

 

 

 

 

もっそい、メリクリしてますやん。

 

…メリクリやん

 

はい

 

見覚えがあるエントランスだよね

 

そうです

 

エクシブ鳥羽アネックス

 

いつもの通り

 

突然のやつです

 

前回(2023/9/30

 

前回が年内ラストかと思ってましたが

 

ありました

 

これこそ最後なのでしょう

 

 

7回目の突然のエクシブとなります!!!!!!!

 

来た時間も20時

 

もうさ

 

やることは

 

 

温泉で癒される、それだけ。

 

平日の金曜だし

 

人もおらんし

 

ゆっくりとまったりと、、、

 

 

気持ちええええ

 

師走の慌ただしい中ですが

 

癒しだ、安らぎだ、もう何もかも忘れたい←あかん

 

次の日は

 

もち朝風呂したかった

 

 

残念ながら時間余裕ないので

 

夜の温泉に全力しましたとさ

 

 

ライトアップもええ感じでした(▲はユニコーンの角なんやってさ

 

ばたばたのばた

 

でしたが

 

後は爆睡するだけ

 

 

2023年は4回も突然のエクシブさせてもろて、大感謝。

 

2024年も勝手に期待しております

 

神頼み継続

 

七度突然のエクシブ(アネ)からの投稿