5632蹴 TOPGEAR(里松合同トレ#2 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

師走

 

漢字には「走」が入り

 

これは

 

走れと

 

有酸素運動をしろ!

 

てことだと思う

 

が12月あえてしません、どうもゆーすkです

 

昨日は美味しい美味しい

 

おでんとお酒

 

たらふくにいただいたので(感謝

 

今日は気を引き締めて

 

トレ

 

image

 

まっちんと合トレしちゃう

 

前回(2023/10/1

 

前回10月のはじまりに初合トレしてさ

 

追い込み加減とか

 

1人では難しいが合トレならやりきれる

 

それをまっちんも理解しまくったので

 

じゃあ11月もしよに

 

と計画はしてたが

 

1回目…自分インフルあぼん

 

2回目…まっちんインフルあぼん

 

インフルによって

 

2度の延期となりましたが

 

今回はインフルを撲殺したので大丈夫

 

合トレしましょう

 

またありがたいことに

 

image

 

10月と同じく利用料1,000円

 

ビジター利用1回が

 

1,980円が1,000円

 

10月と同じ割引キャンペーンしちゃってくれてさ

 

あちぃ

 

合トレするタイミングでナイスです

 

 

昨日のヒロ君に続き

 

image

 

遅れましたがまっちんにも誕プレをあげる(MP

 

自分とお揃いだよ←わら

 

さて

 

15時から合トレしちゃおに

 

image

 

ベンチプレスで自己ベスト更新に挑む

 

 

まっちんは70kg→75kgの記録更新

 

だが

 

自分は85kg→90kgならず、失敗。

 

悔しっ

 

 

前回更新した85kgはいけるのよ

 

けど90kgの壁が高いぜ…

 

 

これはまた次回に挑戦したろかい

 

今回は胸と腕に注力

 

image

 

ケーブルで腕の強化したり

 

image

 

あかん、名前を完全に忘れたけどこれも腕

 

FEにもあるけど

 

自分したことなかったが

 

今日、初挑戦。

 

image

 

否が応でも、、、効いちゃうぜ。

 

腕にびしばしと刺激入りました

 

疲れました

 

そして最後は…

 

image

 

チンニングで締めくくる

 

 

いや、その後に腕立てと立ちコロもしてたわ

 

約3時間

 

image

 

今回も充実した合トレになりました

 

マンネリ打破

 

12月はビジター料金安いのもあるし

 

後1回は合トレしときたいな

 

とりあえず、、、年末あたりにやっちゃおか

 

今日はありがとう

 

また次回、追い込みまくろうぜ

 

てことで

 

プロテイン忘れたし

 

image

 

極上のプロテインを流し込みましたとさ(脂質爆発

 

TOPGEAR(里松合同トレ#2)からの投稿