5622蹴 まだ届かない(15 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

悩みましたが

 

iphone15PROMAX

 

512GB

 

ホワイトチタニウム

 

 

 

 

 

11/21にネットで予約しました

 

今は13proを愛用してて

 

サイズ同じ

 

15proにするのか

 

はたまた

 

大冒険の15promaxにするのか

 

だいぶ悩み

 

関連動画も見漁ってさ

 

その結果

 

カメラとバッテリー

 

 

何より画面がでけえの15promax

 

こちらにしたのよ

 

 

あちこちのサイトでの

 

入荷状況をチェックしてるのだけども

 

どこみても在庫有…になってるのよね

 

じゃあ届くやん

 

すぐに届くやん

 

 

1週間経過しましたが【入荷待ち】!!!

 

 

届かないのであれば

 

その間に

 

こちらも15promaxに必要なものを

 

Amazonブラックフライデーのタイミングでばちこり購入

 

(ナイス、タイミングでのAmazonブラックフライデー。

 

購入したものの紹介を

 

iphoneケース

 

 

MOFTのレザーケースにしました

 

iphoneはホワイトにしたのに

 

ケースの色はジェットブラックにするオセロ方式←なにそれ

 

一つ大きな違いとしては

 

多分8年ぐらい?

 

手帳ケースを愛用してたのですが

 

今回手帳ケースではないのです

 

iphone15promaxが

 

ただでさえでかいのに

 

手帳にしたら

 

更に大変なことになりそう…という不安もあり

 

手帳じゃないのをさ

 

今まで手帳にしてた理由は…カード入れたかった

 

免許証、従業員証、など

 

…じゃあ新しいケースないからどうするの?

 

…こうするの

 

 

ケースと同じブランドMOFTのスマホスタンド

 

スマホスタンドであり

 

カードが収納出来ちゃうのよ

 

しかもスマホリングがわりにもなるしさ

 

一石二鳥どころか
 

一石八鳥だわ

 

これがあんまやったら…手帳ケースに戻す←ガチ

 

他には…

 

カメラガラスフィルムと画面フィルムと充電コードと

 

 

magsafeをいかしての、三脚。

 

自撮り棒

 

これにより

 

佑斗の試合も撮影になる…はず。(嫁が。

 

てな感じで

 

いつでもiphoneが届いていいように

 

image

 

準備万端です、いつでもこい!です。

 

後は入荷されるのを待つだけ

 

待ち遠しい

 

今週あたりに連絡来るの期待してるでな

 

頼みます

 

iphone15promaxデビューまで…?からの投稿