5613蹴 vs VOYAGE(#1 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

全くしてなかったのに

 

 

再びフォートナイトにハマった佑斗

 

ソロでやればいいのに

 

自分がいたら

 

一緒にやろうやろうとうるさい

 

やってもいいけどさ

 

一緒にやって死んだら

 

あーとかキレてくるし

 

ウザイ。

 

ゲームでイライラすんなよ

 

所詮ゲームやぞ?

 

自分が佑斗ぐらいの時なんてさ

 

ウイイレのマスタリーグしてて

 

いつも余裕勝ちしてるのにさ

 

急にCPU強くなって

 

得点入らずに負ける瞬間とかさ

 

あ----!!!!!!!だよね。

 

キレるよね

 

コントローラー枕に全力投げだよね

 

そして試合終了前に電源オフだよね

 

うん

 

所詮ゲーム、イライラするなさ←

 

ちなみにフォートナイトを自分がやるときは

 

条件がありまして

 

それは…「建築なし」

 

これは絶対。

 

建築あるフォートナイトは面白くない(レベルの差がえぐい

 

建築なしならさ

 

エイムが全て

 

 

建築なくてもさ

 

全く当たらなくて

 

 

気づいたら撲殺されるだけやけどな

 

(やでおもんないからしたくない←

 

だからさ

 

…敗北を知りたい。

 

※『敗北を知りたい』とは、漫画『刃牙シリーズ』第2部『バキ』に登場する最凶死刑囚達が言い残していった言葉。

 

どうも、ブッシュレンジャーゆーすkです

 

フォートナイトするぐらいなら

 

ウイイレかパワプロがしたいわ、どうせなら。

 

けど今日はフットサルにしときましょう

 

先週は肉離れでオフったので

 

前回(2023/11/2

 

2週間ぶりのリファロです

 

復帰です

 

 

TRでなくてTMです

 

個人的に前回は過去一の悪さの試合で

 

フットサルおもんな

 

になったので

 

今日は果たしておもしろさを得られるか?

 

思い出せるか

 

相手は初対戦のvoyage

 

数か月前に結成されたとかの

 

伊勢の高校生チームらしいです

 

7闘将も言うてたように

 

伊勢の高校生がフットサルをしてくれるのは

 

嬉しいことです

 

リファロは来年早々の最終節に向けて

 

また高校生にフットサルの楽しさを教えられるよう

 

やったりましょうぜ

 

 

試合結果

 

vs VOYAGE

 

1本目 1-1

2本目 3-1

3本目 4-1

total 8-3

 

勝利

 

 

高校生とばちばちと戦いました

 

フェイクなり

 

戦術なり

 

特にサインプレーでの得点など

 

サッカーとフットサルの違いを見せれた所も

 

ただ得点はそこまで決めれず

 

リファロはリスタートに課題ありけり。

 

さて

 

個人的には…

 

 

1得点と3アシストでした(総得点の半分の4点に絡む

 

1得点…右アラでミドルズギャン

 

アシストは闘将、ショウタ、ミズキへの愛のあるラストパス

 

 

前回に続いて不発とはならずでしたが

 

まだまだ調子はあがってない

 

1得点では物足りないのも確か

 

…がんばろ。

 

…残りリファロとしても

 

活動5回

 

…後悔ないようにやりきろう。

 

 

伊勢の高校生チームは若さでギラギラしてて

 

面白かったです

 

また対戦機会あればよろしくどうぞ!

 

以上

 

今週からフットサルのお祭り

 

選手権開幕ですが

 

リファロは3年連続の不参加なので(余裕

 

フットサルの祭りでなく

 

自分は筋トレの祭りしたるわな

 

 

礼で始まり礼で終わる(ありがとう

 

そい

 

 

個人記録

47試合

116得点

58アシスト

 

個人通算成績

47試合:25勝20敗2分

得点366/失点337

 

voyage

1試合:1勝0敗

得点8/失点3

個人得点1

 

 

リファロで47試合目からの投稿