5567蹴 新しくも古きも(FE#162~164 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

この前の名古屋駅での
 
高島屋デパ地下にて
 
事前情報もなく
 
パっと見で美味しそうだからと
 
購入してみた
 
芋けんぴ

 

 

美味すぎて衝撃走ったって、まじで。

 

吉芋花火

 

 

こいつやばい

 

こいつやヴぁい

 

嫁とえぐいのに出会ってしまったと

 

美味すぎて手が止まらんだ。笑

 

後々調べたら

 

 

マツコデラックスも絶賛してるようなので

 

間違いないのかと(マツコの信頼性は知らんが←

 

これからデパ地下に行けば

 

これはリピ決定だわ

 

 

名駅のデパ地下なんて滅多に行かないけどね←

 

吉芋花火を食べて

 

甘みを補給したら筋トレしなくちゃ

 

先週(2023/9/9

 

今週もやりまっせ

 

今週日曜は県リーグもあるので

 

猛烈に県に照準を合わせて、やりまっせ。

 

9/11(月)FE#162

 

約1週間ぶりの酸素部屋

 

 

これがないと始まらない(こともないが。

 

酸素部屋では

 

1時間で3時間以上の睡眠効果もあるらしい

 

 

筋トレ前に深い眠りにつくと

 

筋トレするときにしんどいこともあるので

 

今後どうしてこうか

 

寝るのか起きて何かするのか考え中

 

筋トレ1時間

 

フィットライド45分

 

 

開始早々に自転車のペダルおかしなったので、チェンジ。

 

1年経過しましたが

 

初めて隣の自転車に乗り換える

 

 

TRIP23/23.23km/482kcal/平均心拍数130

 

新しい自転車ええかも

 

いつもと位置が違うだけで

 

景色も違う

 

有酸素運動のベンチプレス

 

 

いつもは60kg×10回、3セットを絶対こなしてから

 

次の重さにするが

 

今日から60kg×10回、2セットにして

 

70kgへの挑戦を早める

 

疲れ切る前に重さに対応していこう

 

重量アップ目指して

 

ベンチ後は隣のスミスマシンにて

 

スミススクワット(60kg×10回の3セット

 

そして

 

初めての…

 

 

ケーブルクロスオーバーしてみました(これがセットされてたから

 

なんとなく

 

いつもは気にならないがやってみたくなり

 

 

フォームとかよくわからないし、とりあえずやってみた。

 

新しい刺激が心地よい

 

ただもっと勉強必要なので

 

これはヨウツベでしっかりと学び

 

またチャレンジしてみよう

 

 

最後は走りを入れて終了です。

 

いつもと違うこと入れたせいで

 

シャワーも全て終わったのが

 

23時40分

 

月曜から日付かわりかけるとか…やばめ。

 

 

やりたいことありすぎて時間が足りないから、考えよ。

 

9/13(水)FE#163

 

珍しく水曜にも河口外科で治療して(試合前だし

 

19時からO2roomへ

 

 

本日はすみっコぐらしでお届けします←

 

結局寝たが。

 

20時から筋トレ

 

ラットプルダウンの後はトーソーローが流れですが

 

これをレッグレイズに変更して

 

腹筋下っ腹をいじめることとします

 

21時からフィットライド

 

 

sprint29/16.24km/345kcal/平均心拍数139

 

有酸素運動のベンチ

 

今日は調子良く(肌感

 

60kg×10回を2セットして

 

70kg

 

80kg

 

そして新記録の85kgに挑戦

 

いざ

 

 

…この結果です(つまりあげれず。

 

1回だけでなく

 

2回挑戦したけど、あかんだ。

 

有酸素運動なしであれば

 

85kgいけそうな雰囲気はあるので

 

また次回チャレンジということで

 

スミススクワットなしに

 

前回同様ケーブルクロスオーバーしたけど

 

これが中々難しく

 

上級者向けっぽいから

 

自分はまだやめとこ

 

ペクトラルフライで変わらず鍛えてくとする

 

ただそのケーブルクロスオーバーが出来るマシンで

 

 

チンニング祭り、背中追い込み。

 

 

チンニング祭り、背中の激追い込み。

 

ジャンプする時に

 

足攣らないか注意だけど←

 

〆の走り

 

おもしろくない走りだけど、サボらずにやるのみ。

 

傾斜がウザい←自分でしてるが。

 

シャワーして

 

帰宅前に…

 

 

おまけのチンニング入れちゃって、今宵終了です。(23時40分頃

 

9/15(金)FE#164

 

試合前の筋トレ

 

トーソーローやめて

 

 

レッグレイズやってます(原点回帰。

 

腹筋痛すぎ

 

21時から有酸素運動

 

 

sprint30/18.06km/388kcal/平均心拍数140

 

前半戦終了

 

ここから後半戦の

 

ベンチプレスと走りへ

 

でしたが

 

訳あって

 

訳しかなくて

 

ベンチプレスしたら終了

 

 

日曜日頑張る為に(エネルゲン

 

フィットイージー162~164回目からの投稿