5545蹴 五度突然のエクシブ(アネ | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

18時頃にフィットイージーに到着
 
19時から酸素部屋なので
 
それまでは
 
ストレッチやストレッチやストレッチで
 
体に優しい時間にしよとしてたら
 
急遽嫁から電話
 
 
 
…え、まじ。
 
…突然のあれか?それなら
 
予定変更
 
19時からの酸素部屋キャンセル
 
ベンチプレスしたかったが空いておらずで
 
スミススクワット(60kg×10回の3セット
 
チェストプレス60kgと70kgわっしょい
 
30分だけさせてもろて
 
ジム活、終了。
 
帰宅。
 
あれこれしまして、、、ヒュンしたら…

 

 

はい、やってきましたよエクシブ鳥羽(アネックス

 

 

突然のやつです

 

急遽のやつです

 

突然も今回で5回目になりました

 

前回(2023/2/18

 

前回が2月なので半年ぶりです

 

前回は佑斗の塾終わりで

 

20時半到着

 

でしたが

 

今回は20時着エクシブ(30分短縮

 

 

1と0だけの1001部屋にチェックインを無事済まし

 

突然だから

 

時間は限られている

 

部屋でくつろぐことはなく

 

 

シャトルバスに乗り込みまして

 

本館へ

 

 

最後列には…プールガチニキがおりましたわ、、、

 

はい

 

今回は本館の地下にある

 

 

室内プールで遊びましょう

 

家族でプール連れってあげたかったが

 

予定合わず

 

天気も雨続きで

 

結局予定おじゃんばってんやったけど

 

 

これなら遊べるでしょう(ただスライダーとか全くないけど

 

入れるだけ良し

 

家族で遊べるだけ良し

 

プール前に…

 

 

鏡で親子で体チェックしときます(ぬかりなく

 

佑斗も引き締まってる

 

ようにみえるだけで

 

菓子食いすぎのおでぶちゃん←痩せろ

 

それでは遊ぼう

 

佑斗が持ってきた浮き輪がでかすぎて

 

使用不可がイレギュラーでしたが←

 

 

ほぼ貸切のプールでひたすらに遊ぶ

 

追いかけ合ったり

 

スライダーなんてなくても

 

子供達は

 

家族で遊べるのが楽しいようだ

 

 

1時間遊びつくしました、泳ぎました。

 

アップルウォッチで泳ぎ測定もしたり(初の(便利だわ

 

久しぶりにクロールした

 

後十字靭帯やらかしたときの

 

リハビリでひたすらにクロールのばた足なしで

 

2km泳いでたのが懐かしい

 

(あの時にアップルウォッチあれば楽だったのに

 

プール終えて

 

女BOAを待ってたのだけど

 

プール隣にはジムも完備されておりまして

 

トレーニング可能!

 

中学生からは利用出来るようなので

 

佑斗とトレしよとも考えたが…

 

靴下なくて終了←

 

 

ま、これはまた機会あればやろに

 

ジム活を急遽切り上げて

 

エクシブに来たわけだし

 

ここでトレしてたらあまり意味ないしな←

 

 

一瞬部屋に戻り休息を(もちろんマルスケ連れてきてたわ

 

よし

 

プールで冷えた体を温めよう

 

 

22時半から温泉でリラックスの極みを…。

 

今回は初めて

 

佑斗とサ活も出来ました

 

サウナ8分→水→外気浴の3セット

 

今までサウナ耐えれず

 

すぐにやめてた佑斗も成長したわ

 

サ活後は温泉でじゃんぜりとつかるひたる…

 

 

closeぎりまで入ってやりましたとさ(偶然に女BOA合流

 

温泉後は

 

即就寝

 

は勿体無いので

 

 

晩酌タイム(ていうても酒飲まず強炭酸と飯。

 

プール後

 

温泉後

 

つかりひたりきった後の

 

ラーメンは最強でしかないわ

 

2時頃、就寝…。

 

 

おはよう、朝です。

 

家族がぐっすり眠っていましたが

 

 

マルスケは専用玉座?に座りながら、見守ってくれてました←

 

さて

 

朝風呂はあまりの眠たさに逃したが

 

8時から朝風呂へ

 

混雑度なし、勝ち。


前回は起きれずについてこなかったが

 

今回は起床した

 

 

佑斗と一緒に朝風呂る。

 

昨日同様に

 

サ活3セット

 

温泉じゃんぜり

 

朝から1時間半堪能

 

口合わせもなく

 

 

昨日同様に女BOAと一緒のタイミングで合流はオモロイ←バス待ち

 

部屋に戻り

 

再び眠りたかったが

 

時間もないので

 

 

恒例の?マルスケのキャッチボール遊び(フライングマルスケ

 

遊んでもらえて嬉しそうだね←

 

チェックアウトギリまでおりましたとさ

 

さて

 

嫁と子供らはこのまま家に

 

自分は午後から通常通り仕事なので

 

頑張ろう

 

プールも合って倍楽しかった

 

 

五度目の突然エクシブでしたとさ

 

(これがある意味、醍醐味でもあるのか。

 

六度目は…

 

勝手に年内に後1回と休日に期待…。

 

リフレッシュありがとう

 

五度突然のエクシブ(アネ)からの投稿