5503蹴 TFL第5節 vs ANTARES | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

昨日の合同トレしたことで
 
上半身バキバキ(の筋肉痛
 
ナイスフィジカル←
 
調子良い朝から頑張ろう
 
てことで
 
前節から1週間
 
2023/6/25

本日も県リーグとなります

 

第5節

 

骨挫傷の完治はすることなく

 

本日も戦う

 

やるからにはやりきる

 

今季最初で最後の設営も

 

 

朝一しっかりとやりきる。(ライン引いてあるのはアツい。

 

設営完了したら(10時頃

 

14時半の試合

 

それのアップまで

 

自由

 

なら寝る

 

途中BP

 

する(フォースの分も

 

そうこうしてたら

 

朝は佑斗の試合送り届けて

 

そこからこちらまで直行しました

 

嫁、美桜、友彩が到着

 

 

友彩に全身マッサージしてもらいまして(安らぐ

 

それでは挑みましょう

 

自身は初対戦となるアンタレス

 

前節は敗戦となってるので

 

連敗は避けたい

 

残留へ勝利出来るよう

 

全力で戦う為にも

 

両足首じゃんぜりテーピングしてもらい

 

いざ決戦へ

 

 

試合結果

 

vs ANTARES

 

前半 1-3

後半 0-6

合計 1-9

 

得点者⑪

 

敗戦

 

 

前節に続き今節も大量失点での敗北。

 

2連敗

 

厳しいね…

 

勝てないね…

 

 

個人結果としては…1得点

 

前節と似た形でゲットゴール

 

前節よりもシュート力は増してる

 

狙い通りのゴール出来て

 

 

家族へゴールパフォ出来たのはOK。

 

ただ他のメンバーの分もやらなければ

 

走らなければと

 

頑張りましたが

 

やはり体力が落ちてきて

 

いつもであれば

 

縦突破でちぎれる得意の形にもってきて

 

突破!!!が相手にひっかかたりと

 

イメージ通りにいかずに

 

失敗してチームに迷惑かけるところもあり

 

復帰明け、足への疲労の蓄積

 

本調子が遠い

 

 

その状況かでも3試合連続ゴール

 

1試合1得点

 

継続出来ていることをプラスに捉え

 

次節へ切り替えて

 

リファロの攻撃面を担えるように頑張ろ

 

 

嫁、美桜、友彩応援ありがとうね!力になりました。

 

次節こそ勝利出来る姿を見せられるように

 

せっかくの休日だし勝てるよう(サンパチオ

 

日々の練習から頑張りまっしょい

 

そい

 

 

個人記録

39試合

91得点 → 92得点

46アシスト

 

個人通算成績

39試合:21勝16敗2分

得点295/失点290

 

ANTARES

1試合:1敗

得点1/失点9

 

 

リファロで39試合目からの投稿