5492蹴 WALK&CHARGE(父の日2023 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

佑斗が誕生し

 

父となり

 

13年目になります

 

どうも、ゆーすkです

 

よく言われる

 

13年目のジンクスってやつだよね←初耳

 

本日は父の日とういことで

 

四日市試合終わりに

 

夜は鈴鹿のみさき屋でボツ焼き食べよう計画

 

でした

 

 

2日連続で朝早い四日市だったこともあり

 

疲れもあったので

 

みさき屋はまた今度にしておいて

 

直帰

 

からの

 

家に戻ると

 

 

家族から嬉しい嬉しいプレゼントをいただきました

 

感謝

 

去年(2022/6/19

 

去年は手紙とジョッキとエプロンをもらいました

 

今年はね…

 

 

佑斗、美桜、友彩からお手紙。

 

佑斗からは手紙だけでなく

 

1枚謎の抽選券がありまて

 

「佑斗とギュッギュして寝れる券」

 

その場で抽選発表がありまして

 

見事当選したらしいですが

 

受け取らずに有効期限が切れるのを待ちます←

 

手紙以外にも

 

美桜からは「牛しぐれ瓶」の米すすんじゃうやつ

 

友彩からはポチタのキーホルダー(ガチャで8種類のうち欲しいの1発で引き当てる強さ

 

ありがとうね

 

そして嫁からは…

 

 

リカバリーサンダルをプレゼントしてもらいました

 

リカバリーサンダルは

 

4年前からウーフォスを愛用してたが

 

ついに

 

ウーフォスではないブランドを

 

RIG FOOTWEAR

 

日本初のリカバリーサンダルブランドらしいのよ

 

フタバスポーツでも展開されたのよ(イイネしてたのよ

 

ウーフォスは最近では

 

そこらのお店でも展開されてるし

 

被る可能性も増えてきた中で

 

リグのリカバリーサンダルは

 

履いてるの周りで見たことが…ない、多分。

 

 

これから愛用させてもらいます

 

リグスライド2.0

 

ちなみに嫁も佑斗も購入したので

 

3人お揃いです←

 

嫁Mサイズ、自分Lサイズ、佑斗XLサイズ

 

しっかりとリカバリーしてこう

 

 

昨年同様に自分が好きなロールケーキを頬張った

 

2023父の日でした

 

こちらこそいつもありがとうね

 

家族の為に

 

これからも全力で頑張ります

 

 

WALK&CHARGE(父の日2023)からの投稿