5477蹴 2023中学校★体育祭 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

自分の足のサイズが25.5cm
 
ただ
 
シューズによってはサイズが変わるけど
 
25.5cm~26.5cmの範囲内です
 
佑斗に新たな相棒
 
ナイキのズームフライ5
 
ランシューを買ってあげたのですが

 

 

なんとサイズが…27cmになりました…。

 

27cm

 

でかいて

 

自分が所持している

 

ズームフライ5のサイズは26cmだからさ

 

成長してるな…

 

 

ズームフライ5は派手カラーで好ましいやつなので(派手好き

 

ピンクがレッドになるぐらいに

 

履き潰しておくれ

 

 

で、早速ズームフライ5を履いちゃいまして

 

本日は…

 

中学校の体育祭なんです

 

それはもちろん有休の一択(夫婦で

 

昨年(2022/5/31

 

新校舎となり初の体育祭

 

佑斗は校庭で体育祭をしてる最中

 

美桜と友彩は学校で勉強

 

佑斗の競技がない時間

 

授業参観したいのが本音です←

 

また昨年は午前まででしたが

 

今年は午前と午後もありまして

 

見どころ、そこそこ。

 

さて

 

5月末に梅雨入りしちゃったもんだから

 

天気も雨やら雨やら雨で

 

今日の開催もどうなるか?でしたが←これ去年もだな

 

日頃の行いが

 

良すぎて神様も笑顔爛々なのでしょう

 

曇りのち、雨。

 

むしろ小雨のち雨のナイス天候です←

 


ま、開催してくれうならええです、見守ります。

 

開会式を終え

 

すぐさま

 

佑斗の競技

 

・借り物競争

 

・学年競技

 

中学クオリティでした(良くも悪くも

 

学年競技では

 

佑斗が円陣の中心に入り

 

声出しして1つにしてたのが今日のMVPか?

 

佑斗の競技が終われば

 

後は特に興味ないし

 

 

小雨が本降りになってきよるしで

 

車に避難。

 

午前の最後に学年での大縄跳びあるが

 

…特に興味ないかも

 

それ終わったら

 

佑斗らは給食になるから(昼休憩

 

じゃあ

 

自分らも学年リレーが見れるまでに

 

飯を

 

逆算してランチにしましょう

 

 

10年ぶり?にななかまどにて健康定食いただこに

 

健康になりたいから

 

筋トレしてます今の自分には

 

持ってこいの最高の定食ではないか

 

 

内容もボリュームあってお腹が満たされました…。

 

ここは月1通うとするか

 

…だってあれあるし。

 

〆の

 

飲むサラダスムージをお持ち帰りしまして

 

午後から

 

佑斗の学年リレーを見届けよか

 

 

午後の開始前に中学校に戻ってきたが

 

 

 

 

 

誰もこない。

 

 

 

 

なんか片付けしてる先生おるやん

 

え?

 

で話聞いたら

 

雨の状態もありまして

 

急遽午後予定だった学年リレーを

 

午前で終わらせたようです

 

は?

 

それを体育祭中に説明したとか

 

いやおらんだから知らんし。

 

午後から見に来ようとしてる

 

保護者もおったかもしれんから

 

せめて学校連絡メールで情報流してくれん?

 

てことで

 

 

佑斗の体育祭は無事に終わりました…。←無事でない。

 

学年リレーで佑斗は2年連続

 

前の走者を抜き

 

オモロイ煽りをしてくれたようだが←

 

見届けること出来ずの不完全燃焼。

 

ただしかし

 

リレーの様子、大縄跳びを撮影してくれてた

 

知り合いの親がいてくれたので

 

データもらうことが出来たし

 

2023中学の体育祭は完結としよう

 

次は

 

佑斗の中学最後の体育祭なので

 

最初から最後まで見届けることを宣言!!

 

はい

 

体育祭が終わり

 

有休をフル活用しまして

 

15時から

 

自分は半年ぶりとなるパーマをぶちあてる

 

 

ここ1年ツイストのみでしたがツイストスパイラルにしました

 

よって

 

最高です、よろしく。

 

2023中学校★体育祭からの投稿