5442蹴 修正と改善(#99 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

三重県で人気のスーパーマーケット(2023年3月版
 

1位…ファーマーズマーケットほほえみかん

2位…PLANT志摩店

3位…カネスエ日永店

 

…意義あり。

 

…ぎゅーとら二見店がないではないか

 

その時点で参考にならんよね

 

プライスカット二見店はアウトオブ眼中だけど

 

ぎゅーとら二見店はさ

 

さすがに5位にはランクインしてくれ…

 

 

 

 

ぎゅーとら二見店は2013年8月31日に

 

惜しまれながら閉店したんだったわ

 

10年前

 

まだ昨日のように思い出します←さすがに嘘

 

ぎゅーとら二見店の思い出としては

 

小学生の時に

 

ドラゴンボールのゴム人形のガチャをして

 

欲しいキャラ「ベジット」が1回目にして当たり

 

大喜びした

 

次は違うキャラが欲しいと回したところ

 

2回目も「ベジット」

 

3回目も「ベジット」

 

ベジット3連続となり

 

欲しかったのに好きだったのに嫌いになったのは

 

今でも鮮明に覚えてます

 

ぎゅーとら二見店

 

ベジット二見店

 

そんな甘酸っぱい思い出と共に…

 

 

2位だったPLANT志摩店に行っちゃうからミーハーよ

 

ぎゅーとら二見店と対して差はない

 

ようである

 

圧倒的規模の違い

 

これに負けじとぎゅーとら二見店復活を希望します!

 

てことで

 

己はベジットに負けないよう

 

月曜日の筋トレ開始

 

前回(23/4/21

 

土日オフした分、月曜がベリハ

 

ただ焦らないぜ

 

今日も19時からヨガするためにさ

 

 

18時20分には整理券を1番でゲットしちゃう

 

基本的にレッスン30分前に整理券を配布らしいが

 

完全にスタッフの気まぐれっぽいな

 

今日は20分だったもの

 

早めに来てストレッチロールしてたかいあった

 

月曜日をヨガすることで

 

酸素ルームが出来なくなるので

 

酸素ルームは水曜の19時から

 

今後してくつもり(予約次第だが

 

19時からのヨガで体に整えましたら(今回6人

 

さてやりましょう

 

20時から

 

・ラットプルダウンビハインドネック

 

・トーソ・ローテーション

 

・レッグレイズ

 

・アブミナルクランチ

 

いつも通りのやりまして

 

21時からフィットライド

 

 

TRIP20 / 24.12km / 493kcal / 平均心拍数134

 

22時から

 

ベンチプレスとチンニング

 

ベンチプレスの50kgですが

 

安定してきかもしれない

 

自分でも分かってきたからさ

 

次のステップへ行くタイミングかもな!

 

なので50kgで何セットもした後に

 

最後に60kgで、終了。

 

〆の走る前に…

 

 

再びスタジオに入りまして…ケトルベルを。

 

日々修正

 

日々改善のケトルベルジャンプ

 

 

始まりの姿勢とジャンプはお褒めの言葉頂いた!

 

15回3セット

 

これやるだけで

 

心拍数が140ぐらいアガります

 

後は着地時に

 

ケトルベルが地面すれすれになるように

 

背中を丸めずに

 

背筋をそらしながらお尻を落とす

 

 

…絶対にえらいやつ。

 

けどそれが効果を生み出すのなら

 

更に改善してやります

 

濱口さんいつもアドバイスありがとうございます!

 

それでは走ります

 

 

20分だけでしたが走りきりましたとさ

 

バタンキュー

 

 

今日は特に空腹がすぎちゃって、バタンキューのすけでしたとさ。

 

今回が99回目となり

 

次回がついに100回目となります

 

節目です

 

頑張る為に毎回ブログで綴ってたけど

 

正直しんどいので100回目以降は

 

ジム活まとめての更新方法にするつもり…

 

99回頑張った自分にお疲れ様

 

100回目の自分も頑張れ!

 

フィットイージー99回目からの投稿