5346蹴 2季目スタート!! | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

佑斗の飯食う量が

 

ある日を境に異常です

 

大盛り白米

 

ばくばく食らいます

 

今でさえ身長が自分に近づいてきてる

 

image

 

佑斗が中2になったら多分…いかれるやろな…

 

成長は嬉しいようで寂しいようで…

 

いや嬉しいに決まってる

 

佑斗の成長も嬉しいけど

 

今日は嬉しいことに



ReFAROの活動再開です!!

 

待ってました

 

11月を最後にoffしてたから

 

前回(2022/11/24

 

2ヶ月ぶりだよね

 

(飲み会は先週したけども

 

リファロの2023初蹴り

 

2023-2024シーズンの始まり

 

自分は2季目となるリファロでの戦いでっす

 

初蹴りなので

 

TM

 

でなく

 

TR

 

ですね

 

動いてないメンバーがほぼなので

 


…特にこの人は深いため息ばかりでした、わら


鳥籠から楽しいし


練習も楽しいし


やはり


気の合う仲間達のフットサル


純粋に楽しい



さあ最後は紅白戦しようぜ


10人ぴったし


舐めプあり


訳分からんとこでのワンツー要求あり


ドリちょちょちょん


自分がいるチームは全勝でしたが



最後にトレーナー兼選手?の小川君やらかし案件


敗北



おもろかった



この笑顔が全てです(´∀`*)ヶラヶラ


紅白戦が出来る


毎回10人集まればええけどなー


ちなみに


今日の練習はApplewatchで


測定してまして



こんな感じでした(走行距離5.9km


さてさて


ReFARO初蹴りは終了です



ここから徐々に徐々にアゲてこうね

 

退団メンバーも6名いるが

 

入団メンバーもたんまりと

 

即戦力どころか…

 

えっぐいぞ…

 

楽しみだぞ…

 

これはまたリファロのインスタで

 

正式に発表あってからupするとしますが

 

とりあえず



今季から新キャプテンを任されたので

 

チームを引っ張り

 

1部で波乱起こせるように


頑張りましよ

 

しくよろです



2季目の始まり、始まり、、、


アンバランスなKissをしてからの投稿