5187蹴 初の酸素部屋(FE#6 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

今月末で

 

セレナを納車してから

 

2年となります

 

なのでこのタイミングってのもありまして

 

 

新しい車に乗ることにします←

 

日産は継続で「KICKS」e-power

 

 

電気の走りに履き替えたくって、秋。

 

セレナと比べると

 

走りが軽快

 

これから頼むよ!!!

 

これからというか今日と明日だけど。(つまり代車

 

はい

 

軽快すぎる走りを堪能してましたら

 

たどり着きました…

 

 

フィットイージーです

 

土日Offしたので

 

また今週から始めましょうかい

 

前回(2022/9/9


19時前に到着

 

この時間帯の混雑状況は赤(つまりは鬼混

 

その中で筋トレをする

 

…わけではなく

 

今日はいつもと違うスタートです

 

フィットイージー入会前から気になってはいた

 

 

O2ROOM(酸素キャビン

 

 

酸素ルームです

 

怪我してたら疲労回復音速とか

 

効果が良すぎるから

 

スポーツ選手が愛用してるよね

 

フィットイージーは三重県に11店舗ありますが

 

酸素ルームあるのが松阪、伊勢、伊賀の3店舗

 

ナイスやん伊勢

 

ずっと前から気になってたしやりたかったのさ

 

ただしこれ利用するには

 

スタッフがいる時間の

 

AM11時~PM19時までと決められており

 

自分が筋トレ始めるのが

 

基本20時以降だから

 

縁がない

 

またもし早く行けるとなって酸素ルームを使いたい!

 

となっても

 

前もっての予約制

 

お店に直接来ての予約しか出来ない不便さ

 

運まかせがえげつないわけです

 

基本的に人気で予約埋まりきってるから

 

しかし

 

昨日から伊勢店のみ

 

フィットイージーのHPのマイページから

 

1週間の予約状況が確認出来て

 

空いている時間をネットで予約できる

 

神機能のアップデートしちゃってくれたもんで

 

9/12のPM19時~20時

 

即、予約。

 

 

で、現在に至る。

 

使用前に使用上の注意を確認…

 

耳抜きどうたら

 

閉所恐怖症どうたら

 

…自分は閉所恐怖症だけどさ

 

フィットイージーのHPでは

 

 

 

くつろげる広い室内。

 

と紹介されてからさ、問題なしやん。

 

それでは

 

使用の説明を受けまして

 

酸素ルームを体験しましょ

 

 

 

 

 

せっま!!!!

 

写真と違うやんけ。

 

閉所恐怖症的には…まだ耐えられるが。

 

もう一度言うわ

 

せっま!!!!

 

 

確実に2人は無理だぞ…。

 

けどさ

 

秘密基地感があって…嫌いじゃない。←どっちよ

 

数人で使うことないし

 

1人で体感するわけだし

 

 

50分間、1.2気圧

 

これを数回したなら

 

次は1.5気圧とあげられるらしい

 

なので

 

これから月曜日の19時は予約とるようにします

 

色々調べてたけど

 

お店とか整骨院とかで

 

1時間酸素ルームを利用するには

 

大体1,500~3,000円が相場(ネットで調べる限り

 

じゃあさ

 

1回2,000円と考えて

 

これを毎週月曜にするとしたら

 

月4回×2,000円で8,000円

 

フィットイージーの毎月の月額料金が7,150円

 

そう考えると

 

ジム代がなしです←えっぐ

 

無料

 

850円余ってるって

 

最安の1,500円で考えても

 

月4回×1,500円で6,000円

 

ジム代金1,150円

 

お得どころの騒ぎじゃないって話よ

 

酸素ルーム入れば入る程

 

お得

 

運動後の回復だけでなく

 

運動前にも効果抜群なので

 

毎週月曜は予約

 

出来なかったら別日で予約

 

酸素ルームの陣取り合戦じゃい!!!←謎

 

 

初酸素ルームでしっかりと睡眠しまして、おはようございます。

 

次からマイ枕持参しよ

 

てことで

 

酸素吸入しまくったし

 

身体アゲアゲなはずなんだし

 

ここからはいつも通りの筋トレへ

 

 

今日は長めに40分ランニング(7.5キロスピード

 

でまたさ

 

気づいたのよ

 

これアプリと連携可能なので

 

 

このように記録出来るわけよ

 

最新のトレマシンって凄いのね(感謝。

 

ただ

 

残念なことに

 

自分がする暗闇バイクでは連携アプリがないようなので

 

自分で別の筋トレアプリに記録するしかなさげ

 

 

21時から走ります

 

 

19.04km

 

再びマシンに戻り

 

ラットプルダウン無双したところで

 

 

22時から2回目の走ります

 

 

14.3km

 

本日計33.34km

 

2回ともに新しい映像だったのでオモロでした

 

足攣った以外は…。

 

酸素ルームでリフレッシュしたのに

 

足攣るほど追い込めたってことにしとこ

 

 

19時~23時までのジムでしたとさ

 

とりあえず

 

1週間のルーティンが出来てきたかもやっとこさ

 

月曜…19時から23時まで(酸素ルーム(予約次第

火曜…off

水曜…20時半から23時まで

木曜…リファロ

金曜…未定

土日…off

 

頑張って体、絞りましょう。

 

フィットイージー6回目からの投稿