5184蹴 vs Jock Futsal(#6 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

楽しみにしてました

 

Apple発表会

 

9/8のAM2時からのお披露目

 

今回ばかりは

 

アラームをしっかりセットしまして

 

無事AM7時に起床←

 

朝起きてネットで確認です(リアルタイムで見ないやつ

 

自分が待ち望んでたました

 

2つが無事発売されるとのことで

 

歓喜

 

 

Apple Watch Series 8

 

予約開始が9月9日の21時から

 

発売日が9月16日

 

 

AirPods Pro(第2世代)

 

予約開始が9月9日の21時から

 

発売日が9月23日

 

ナイスゥ

 

早速予約するつもりでした

 

 

アップルウォッチ8で悩むことが1つあって

 

アルミニウムケースの41mm

 

or

 

アルミニウムケースの45mm

 

どちらにするべきなのか

 

悩んでます

 

でかすぎもどうなのかってのもあってさ

 

これは実機を触ってみないとムズいかも

 

だからエアポッズプロ(第2世代)は予約するにしても

 

アップルウォッチ8はサイズ決まり次第かな…

 

こんな悩みをぷよぷよと抱えたまま←

 

本日のリファロです

 

 

2週続けてのトレーニングマッチとなっております

 

お相手はジョック

 

最近助っ人として参加し

 

フォースとの古巣対決させてもらいました

 

助っ人(22/8/26

 

バチバチのバッチで痺れた戦い至高だったな…

 

 

今回は助っ人じゃない

 

 

リファロとジョックのTMです(純粋な

 

ジョックとのTMは8/4以来

 

前回対戦(22/8/4

 

前回リファロで初勝利を手繰り寄せました

 

1ヶ月ぶりの対戦で連勝となるか?

 

 

試合結果

 

vs Jock

 

1本目 3-2

2本目 2-4

3本目 4-0

 

total

9-6

 

勝利!!

 

 

立ち上がり2失点(オウンで1失点(自分。

 

このままぽこぽこのぽこてっとされるかなー

 

も一瞬チラついたけど

 

1本目のうちに逆転

 

この流れで!!

 

 

と思ったら2本目に気持ちよく逆転されまして

 

最後の3本目

 

先に失点したら…ハイプレ

 

先に同点に追いついたら…引き継続

 

どうなるかの状況で

 

先にリファロが同点に追いついたことから

 

そのまま固い守備を続けまして

 

逆転に次ぐ逆転

 

手の汗握る試合を勝利で決着

 

おもろい試合でした

 

個人は…

 

 

3得点(⚽⚽⚽)/3アシスト(👣👣👣)

 

1点目…CKからピヴォターンでズドン(珍

 

2点目…完全なるパスミスがゴール。笑

 

3点目…パネとのカウンター炸裂

 

アシストはCKとカウンターの2発

 

ジム効果があってか

 

 

相手CKをカットからの目の前の相手に触れさせる前に

 

ドリで爆速出来たところ

 

あれは普段であれば体勢的にも悪く

 

外に出されてた場面だけど

 

一歩先に動くことが出来てる(がシュート決めれんだけど

 

やるやん←

 

多少の疲れは残るけども

 

「リファロ活動前日にジムで身体アゲておくのが良い説?」

 

立証させてみよかな…

 

 

前回のTMでサルシュー破壊となり

 

2022/9/1

 

今日から横スポから仕入れたデスタッキFF2でしたが

 

全くもって問題なし

 

今まで履いてたかのようにやれた

 

だからハットトリックも出来たわけだしさ

 

ちなみにですが

 

これで公式戦、TM合わせて

 

5試合連続ハットトリックです

 

決めれるときにしっかり決めてチームへの貢献続けよ

 

 

なんせ前回に続いて本日もゴレ当たってた

 

 

お二人ともナイスです、こちらもそのまま継続でおなしゃす。

 

それでは

 

次回はTMでなくTRとなりますが

 

 

このままじゃんぜりがんごりアゲていきましょ、リファロ。

 

 

個人記録

18試合:49得点/20アシスト

7試合連続ゴール

5試合連続ハットトリック

 

個人通算成績

18試合:9勝7敗2分

得点149/失点140

 

Jock Futsal

6試合:2勝4敗

得点40/失点50

※直近5試合※

●●●〇〇

 

 

リファロで18試合目からの投稿