5147蹴 体幹から始まる(終わる人も | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

仕事の昼飯

 

ここ最近何も食べてませんでした

 

 

胃がすっからかんはダメだと思い

 

食べ始めたのが

 

 

でん六のアーモンドフィッシュ

 

 

量はないけど、バリボリと。

 

これを貪りながら

 

youtubeで

 

美桜と休みの日に作る料理を探す

 

美味そうな料理を見ながら

 

アーモンドフィッシュ

 

このアンバランスさが

 

勝ち運を呼びこむと

 

世界的にも知られていない

 

コエンザイム・シモカワが寝言で証言したらしいから

 

自分は積極的に消極的に

 

今日を生きているよ

 

だから

 

今日はReFAROの活動日

 

水曜日なのに活動日

 

普段は木曜日なのにさ

 

今週は県2節目が土曜日にあるということで

 

通常通りの木曜日に動いたら

 

土曜日に疲れ残りまくって

 

ゴミカス案件になりかねない案件ということで

 

水曜日に活動

 

先週の活動はジョックとTMでした

 

2022/7/14

 

が、今回はTMではありません。

 

TR

 

練習日となります

 

リファロに入団してTMしかしてこなかったけど

 

初の練習

 

県2節に向けて

 

あんなことこんなこと確認しとこって話ね

 

 

 

 

時は無情

 

全然人が集まらない

 

参加メンバー…5名

 

FP4、Gk1

 

茶番☆

 

最後は紅白戦出来たらなぁ…

 

とかそんなレベルじゃなし←

 

 

練習できなくはないから

 

アップがてら体幹しとこ

 

体幹を極めよ

 

2分×3本だけ(なのにヒーヒーするメンバーも

 

体幹をバチコリ決めて

 

とりかご

 

永遠とりかごでもいいけどさ

 

やっぱり人少なくて

 

猫の手も借りたいというやつに

 

近く遠く近いから

 

 

 

 

 

佑斗、参戦。

 

我が倅、参戦。

 

足のサイズが25.5cmとなり

 

自分と同じ佑斗、参戦。

 

佑斗のサルシューがないことから…

 

 

中学校の体育館シューズでばっちり決めてくぅ

 

…自分が知ってる体育館シューズとちゃう

 

もっとダサかった

 

この体育館シューズならフットサルでも行けそうやん

 

クッションえぐそう←良い意味

 

佑斗入れて再びとりかご

 

 

フォースの時からやっぱりとりかごはおもろいよね

 

これはどのチームいっても同じ

 

万国共通ってやつですね

 

その後は

 

サインプレーのおさらい、さすらい。

 

しっかり時間をかけて

 

シュー練

 

 

1人9本で左右どれだけ決めれるか。

 

 

全員が3本ほどでしたが、自分が4本で優勝。(低レベル

 

ここで伝えたいのが

 

4本中3本左足ということ

 

やばい

 

左のトゥーが覚醒しまくってる

 

だが謎に右が劣化してる気がするから

 

…フットサルって難しいよね

 

…フットサルって奥が深いよね

 

 

今日は試合に向けて良きTRになったことでしょう

 

確実にTM並み

 

いやそれ以上にアガったメンバーもいるかもしれないね

 

 

今日参加したメンバーは県2節参加メンバーなので連携完璧

 

なはず

 

これでサインプレー間違ってたら

 

指さして笑いたいと思います

 

自分がやらかしたら優しくフォローしてね←

 

リファロで蹴れたし

 

佑斗と一緒に蹴ったのも久しぶりだったから

 

 

Wで楽しめましたとさ(佑斗大きなったな…

 

また人数少ないときは

 

招集したいが

 

普段の活動日は塾と被ってるから

 

水曜日がある時はだな

 

さて

 

今日の疲れは金曜までとして

 

土曜日の県2節は頑張りましょう

 

 

自分はリファロデビュー戦となるので楽しみの極みっぷり。

 

結果残すよ

 

多分

 

きっと

 

うん

 

頑張る

 

左トゥ頼むぞ

 

 

佑斗も土曜日は試合あるのでお互い頑張ろうな

 

体幹から始まる(終わる人も)からの投稿