5126蹴 初赤青黒(TM | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

美桜との時間

 

ご機嫌な朝を迎える為に

 

朝食作りとして

 

ホットサンドメーカー

 

ネットでポチりんこしたのによ

 

使いたかったのによ

 

のによ、のによ

 

今日に早速届かないもんだから(青森県遠いのね

 

 

卵焼き用のフライパンでハムを焼きまくったわ

 

焼きじゃくったわ

 

来週の土曜にホットサンドメーカー披露するか?

 

皆さんもご存じ

 

YouTubeの「ぱみぱおチャンネル」でupするので

 

是非とも視聴してね

 

チャンネル登録よろしくねー(ないけど。

 

ホットサンドメーカーはなかったけど

 

 

佑斗のTMはありました(フットボールヴィレッジCピッチ

 

暑さが過ぎるので、帽子必須アイテム。

 

vs 豊田JY

 

25分×8本

 

豊田から伊勢まで

 

あざっす

 

佑斗は計3本出てました

 

佑斗の試合が無いときは友彩を連れて…

 

 

サンアリーナに機密情報が国家レベルの書類提出…。

 

これで世界は救われる

 

安心したら

 

お腹は空くようなので

 

サンアリーナ売店でお菓子購入するも

 

 

品薄状態すぎて、ありがとうございます。

 

ただ

 

友彩の大好物ポテチコンソメがあったので

 

勝ち。

 

友彩は戦利品を手にして

 

家に直帰。

 

暑くて佑斗の試合なんて見とられるかいです←

 

自分も佑斗の試合が無いときは

 

トンネル内に入って

 

陰で涼みながら

 

 

オーシャンズカップを視聴してました、はい。

 

名古屋は当たり前に強いけど

 

しながわも強っ

 

おもろ

 

呪術廻戦の9巻ぐらい

 

おもろ

 

佑斗の試合も

 

おもろ

 

そういえば

 

ユニフォームも届いたことで

 

本日のTMからやっとこさユニ着用です

 

 

背番号33がドーーンです。

 

赤×青×黒

 

…イカすやん

 

 

これ着たことで能力アップしてくれたら嬉しいけど

 

変化なしでした←当たり前

 

センターハーフ×2

 

ウイングハーフ×1

 

センターハーフでの守備が良かったし

 

パスにおいては

 

先を見えてたしそれは評価したろ(ナイス

 

 

明日またどれだけ出来るのかも楽しみだね

 

一つ問題点が浮上しまして

 

モレリア

 

暑さと熱さでアウトソールが熱いし

 

 

幅が狭く感じるらしい、縮まるものなのか?え?

 

けど

 

考える必要ありだな

 

真夏本番どうしよ…

 

とりあえず

 

 

クレイジーソルトぶっかけまして

 

 

今後について考えながらもバルコニーでBBQとします(楽観的

 

明日は早朝から東員なので

 

爆速で寝よ

 

初赤青黒(TM)からの投稿