5123蹴 バルコニーを(8年ぶり | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

佑斗の体育祭が終わり

 

嫁とは

 

子供が出来てからでは

 

2人で行くのは初じゃないかの

 

マル秘な場所でランチぶっかま(M

 

この流れに乗って

 

自由に空を楽しめるかな…?

 

 

……楽しむ以前に飛ぶ気配が微塵もないので諦めます。

 

体育祭終わってから

 

嫁が持つ

 

デッキブラシ

&

ウタマロ

 

このゴールデンコンビで

 

1時間半

 

里田家の2階バルコニーを全力で清掃

 

マジでガチ

 

今まで手つかずだったので

 

今日やる

 

やるしかない

 

ぶち壊す勢いで(壊したらダメ

 

before after

 

を見事写真撮り忘れる

 

ブロガーとして大失格のチョンボかましちゃったが

 

バルコニーが綺麗になったということで

 

 

これでしょ

 

そうなったら…

 

 

こちらのゴールデンコンビに行き着くよね、きっと。

 

里田家初のカセットコンロ

 

風まるⅡ

 

達人スリムと悩んだが

 

風まるⅡ

 

てことで

 

 

開始。

 

平日ですが

 

佑斗の体育祭お疲れ様をかねて

 

佑斗本人はソシエタの練習でいないんだけどな←

 

平日からBBQとしよう

 

これ

 

ずっーーーーとしたかったことなのです

 

過去に庭でBBQしたこともあった

 

2016/7/16

 

が、それ以来面倒でしてなかった(炭とか炭とか炭とか

 

また家には

 

2013/9/14

 

嫁がビンゴでゲットしたテーブル七輪が眠り姫ばりに眠ってて

 

それをいつか使いたかったのだが

 

面倒で(炭とか炭とか消し壷とか

 

家でBBQをしたい

 

という気持ちが消えることなく

 

ごっつええ感じだったのです←意味不

 

そして

 

今回

 

里田家のバルコニーを片付けたことにより

 

 

カセットコンロで念願のBBQすることが出来たのさ

 

 

最あんど高。

 

この家も8年になりまして

 

「空を楽しむアウトドアリビング」

 

「バルコニーは家に居ながらアウトドア気分を楽しむことが出来る」

 

 

売りでもあったのに

 

有効活用できてなかった

 

8年活かしきることが出来なかった思いもあって

 

嬉しみ。

 

 

美桜も友彩も大喜びです。

 

練習終わって

 

 

楽しみにしまくってた佑斗も合流。

 

今回かなり急にBBQしたわけだけどさ

 

これからです

 

2018年10月にめざましTVで放送されて衝撃だった

 

「ベランピング」

 

凝ったものには出来ないが

 

これから色々と揃えていき

 

 

8年使わなかったバルコニーを有効活用するのが目標!!!!

 

バルコニーを(8年ぶり)からの投稿