5109蹴 vs GREEDY(#4 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

里田家に漫画が増えてきた

 

スパイファミリー

 

東リベ

 

七つの大罪

 

鬼滅の刃

 

俺フィー(全巻あったのに半分紛失

 

エアマスター(全巻あったのに半分紛失

 

ヒロアカ

 

 

佑斗がオススメのブルーロック(ぶるろ

 

ちなみに

 

嫁のオススメは…また紹介するとしてさ

 

自分は失われた

 

エアマスターと俺フィーを探しに行きましょうか…

 

てことで

 

昨日のブログにて

 

2022/5/19

 

ReFAROへの加入を正式に報告しました

 

正式どころか公式

 

早速

 

本日TMです

 

正式メンバーとしてのTMぶっかまです

 

基本的にリファロは週1活動(木曜日

 

TMメイン

 

…よって練習ってあんのかな?笑

 

 

このブログにてReFAROのカテゴリーも作りました

 

【ReFARO】 ( 6 )

【22年度◆県2部リーグ】 ( 0 )

 

これから更新して増えていくでしょう!!

 

本日のTMの対戦相手はGREEDY

 

前回対戦(2022/5/11

 

新しいプラシャツも着ちゃって

 

 

戦いましょうか(県リーグ目前だし、気合。

 

【試合結果】

vs GREEDY

9-10

 

敗戦

 

 

壮絶な打ち合いでした

 

おもろ

 

9点とっても10失点してたら

 

さすがに勝てない

 

先週も14失点だったわけだし

 

2試合24失点は…おもろ(くない←

 

最低でも1桁でおさえたいね

 

しかし

 

得点は先週より増えてるし

 

良しとしよか←ポジティブに

 

自分は…

 

 

2試合連続のハットトリック+1の4得点(⚽⚽⚽⚽

 

しかし先週に続き

 

体が重いのがまだまだ分かる

 

ただ膝の痛みはほぼなくなったし

 

後は追い込みかけて

 

この重たさがなくなれば

 

更に得点量産できるとか

 

夢あるやん、頑張ろ。

 

 

新メンバーが増えたので紹介しとくけど…

 

 

この後ろから見える男の名は………

 

またそのうち言う

 

それでは

 

今週日曜に県2部リーグ開幕するらしいので(はやっ

 

びしばしがんばりまっしょい

 

 

リファロで存分に楽しませてもらお!!わくわくさん。

 

※写真撮影は自分の足までちゃんと入れてね←小川君。笑

 

 

 

…しかし開幕戦は自分あれなんだわ

 

うん。笑

 

 

個人記録

6試合:19得点/2アシスト

6試合連続ゴール

 

通算成績

6試合:2勝4敗

得点47/失点57

 

GREEDY

4試合:2勝2敗

得点33/失点35

 

 

リファロな日々からの投稿