5100蹴 10-8=2(シャ | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

GW

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンアップアップ

 

てな感じでしたが

 

総括

 

充電どころの

 

騒ぎじゃない

 

充電しました

 

あおあししました

 

 

アオアシ、全巻読了(27巻まで

 

改めてちゃんと読むと

 

更におんもろ


漫画だけでなく

 

サワヤンゲームズ

 

サワヤンチャンネル

 

見漁った

 

これからも見続けてきます

 

完全なるデスターです

 

デスターシャ

 

てことで

 

 

6年ぶりにみさき屋へ(唐突

 

待ち時間

 

1時間以上は覚悟してたけど

 

ラッキーなことに

 

20分足らずで入店

 

 

ぼつ焼き堪能

 

8人前ぺろりずむ

 

 

コスパも最強。(5人8200円

 

胃が喜びに満ち溢れたのは言わずもがな

 

最後の〆は

 

 

二見で花火がありましたとさ

 

ライブはどうでもよく

 

沢山のギャラリーが

 

海岸沿いで

 

待機してるから

 

自分らも待ってたけど

 

中々花火あがってこないし

 

 

シンプルに波風が冷たすぎて寒すぎて、退散←

 

もう帰ろ

 

花火はもうええ

 

 

歩いてた農道にて…

 

 

ベストショットいただきました(iphone13proの質

 

ナイスー

 

昔のように

 

夏に二見の祭りで花火してくれたらええのにね

 

復活希望←

 

以上

 

里田家は

 

 

男より

 

女が強い

 

嫁もだけど

 

 

美桜が最強でした。

 

GWダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンアップアップからの投稿