5094蹴 タイミング(和ます | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

ナイアガラの滝を
 
実際にこの目で見たことがあります
 
って嘘を平気でつく日の
 
夜ご飯はきっと
 
たこ飯
 
どうも、炒飯に半炒飯セットゆーすkです
 
貴重な平日休み
 
子供らは小中学校にて
 
勉学に勤しんでる隙間をスイッチしてさ

 

 

お買いの物を

 

嫁さんの

 

全力お買いの物に付き合う

 

そんなときに

 

店内で流れていた曲が

 

過去に大好きで聞いてたけど

 

曲名ど忘れしてしまい

 

調べようなく

 

諦めるどころか

 

悟り開きかけてたけど

 

久しぶりに聞いたことで

 

すぐさま

 

Googleの曲検索ぶちかましたら

 

 

見事ヒットエンドランしてくれました!!

 

これよこれ

 

ZEBRAHEAD

 

 

Bordercast to the world

 

あざっすだわ

 

 

もうこれが分かっただけで、今日の価値あり。

 

AmazonMusicでもあったし

 

ぶちあげ案件

 

モルフォン案件

 

もしくは

 

バタフリー案件ですね

 

 

バナナミルクをマックシェイク感覚で流し込んだところで

 

 

 

 

 

犬、飼うか?

 

里田家5人中4人

 

犬アレルギーやけど多分問題ないよな←

 

うん

 

やめとこ

 

 

帰ろっか。

 

夫婦で息抜きできました(友彩もおりました

 

今日の戦利品…

 

 

姉妹が求めきってたグミどもに尽きる(目玉、地球、サッカー

 

たまたまのタイミングで買えただけ

 

後は転売するか←しない

 

何て不思議な力(タイミング)からの投稿