5061蹴 佑斗のランドセル姿も見納め(兄妹登校も | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

佑斗の卒業式

 

今から考えただけで

 

…泣けるわ。

 

てことは

 

明日の卒業式は泣くな。

 

だって泣かない理由が

 

どこにも見当たらない

 

佑斗の卒アルの個人写真がこれいつ撮影したやつ?

 

てぐらいに絶不調な髪型だったこと

 

卒業文集の運動会タイムリープを思い出したら

 

笑えるかもしれないが…きっと泣くでしょう。

 

今日は今日で

 

 

佑斗がランドセル背負うのは最後の日

 

 

ランドセルを購入したが

 

ついこないだのように思えるわけよ

 

 

「早くランドセル背負って学校に行きたいー!!!!」

 

というてたのに

 

 

もうランドセル、ラストなのかよ

 

記憶飛んでるのかな(飛んでない。

 

ランドセルも最後あたりからは

 

 

金具のバグ発生してたけど、多分大丈夫だった。

 

6年間大きな壊れはなく

 

佑斗にちゃんと寄り添ってくれました(感謝

 

ヘルメット姿だって

 

 

頭小さすぎて、ヘルメット傾きまくりでしたが

 

 

今では傾きなし!ヘルメットに合う頭になったてことだな。

 

(あご紐は相変わらず余裕ありまくり

 

佑斗のランドセル姿も今日が見納めだし

 

佑斗と美桜

 

今日で兄妹小学校の登校も最後

 

 

佑斗が小1、美桜は年小

 

3年経過して

 

2019/4/11

 

同じ小学校になり

 

 

佑斗が小4、美桜が小1

 

2年経過して

 

 

佑斗が小6、美桜が小3

 

 

成長したなぁ…

 

 

 

兄妹登校、最後

 

 

最後に登校前のツーショット

 

 

 

 

あれ?

 

 

佑斗が…

 

 

いらんことしてます

 

 

美桜がいらんことされてます

 

 

 

 

佑斗の嬉しそうな表情が伝わりまくるわ。笑

 

 

兄妹登校の最後に寂しさもあるが

 

2年後には

 

美桜が小5になり、友彩が小1

 

姉妹で一緒に行くことになるし

 

その時には

 

佑斗は中2だけど

 

小中学校が一緒にになるわけだし

 

家近だし

 

佑斗は自転車通学でなくなるので

 

3兄妹で小中学校登校するようになるわけだし

 

それはそれで楽しみだね

 

 

 

 

それでは、いってらっしゃい!!!

 

 

PS

 

案外朝の時間がなくって

 

バスの時間ギリギリでしたよって話

 

 

何度も手を振ってないで、急げ!!!!!!!笑

 

佑斗のランドセル姿も見納め(兄妹登校も)からの投稿