4959蹴 空を見上げ(TR | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

週3動くと
 
身体のキレは出てくる
 
 
疲れは残る。笑
 
確実に
 
なので
 
朝からまつさか整骨院
 
先週に続き
 
今日も一番乗りです(8時10分着。
 
明日の選手権に向けて
 
整える
 
これで明日は…
 
 
こんな感じですね。
 
それか…
 
 
こんな感じかな?
 
何故
 
朝一に出向いたかと言うとね
 
今日は10時から
 
予定あり
 
それに遅れないための朝一行動
 
 
二見のフットサルコート鍵をGETる(嫁が
 
10時から
 
蹴球謳歌、活動。
 
フォースカップ以来(2021/8/1

 

約4ヵ月ぶりだね
 
やっほー
 
久しぶり
 
元気してるー?状態。
 
 
本日このメンバーで活動となります(5名
 
元々少数精鋭なので
 
こんなもんです
 
とある日に向けての、練習。
 
 
忘れてるであろう、主にサインプレーをやりこむ。
 
叩き込む。
 
疲れたら
 
休憩
 
疲れても
 
顔をあげて
 
空見上げたら…
 
 
飛行機が飛んでいる…。
 
🛩
 
案外、近かった。
 
とある日に向けて
 
最初で最後の練習でもあるので
 
2時間予定でしたが
 
蓋を開けてみたら
 
2時間半
 
…想定通りでした。笑
 
 
ふかふかの土コートでやりにくさはあったやろけど
 
体育館ではもっとやりやすい
 
今日覚えたサインプレーを
 
もう忘れることのないように
 
役割も徹底したし
 
大丈夫なはずやけど…
 
 
たまには思い出して、にやけてくださいね←
 
今日は父も参加してもらいました
 
 
絶妙なバランスの敵を演じてくれて、ありがとう。
 
練習後は
 
そのままみんなで
 
二見から二見のワスケにGo
 
 
食フィジカルです
 
お残しは許しまへんでーーーー
 
胃袋強化で
 
更なる
 
強み、そして深みへ…
 
 
ごちそうさまでした(まんぷく
 
さて
 
やることやったし
 
夕方まで自由時間だよ
 
 
大きくなったな…ほんと、みんな。
 
タブレット祭りしてくるけどさ
 
この後に
 
秘密基地作りに外へ出かけて
 
楽しんでくるあたりは
 
まだまだ可愛い小学生やな
 
それじゃあ
 
また12月に会いましょう、蹴球謳歌。
 
とりあえず
 
明日は自分、頑張るわ。
 
蹴球謳歌練習からの投稿