4953蹴 ため18(CHAOS | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

NARUTOとコラボってことで


久しぶりにフォートナイトしたけど





おもんな、、、


全然ビクロイ出来やんし


やり方すら忘れてしまい


敵が来たのに


武器投げてしまい


TheEND


投げた武器の角張ったところが


相手の急所に当たってくれたなら


ワンチャンあったかもな🐶


いやー


フォートナイトするぐらいなら


ボール蹴ろ

 

F練

 

参加メンバー

③⑤⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑯⑱⑲⑳

 

ほぼ揃う


ほぼ


選手権に向けて


最終調整


の前に


パス回しの鳥かごしたけど


もん


またちょん


連発


オンパレードしまくって


ため18という


カオス理論


あれはメンタルいかれるわ…


それはさておき


最終調整

 

良い内容で終えることが出来ました

 

 

 

 


はい、そうでした。


お伝えしておりませんでしたね

 

今週日曜日


11月21日

 

【第27回全日本フットサル選手権三重県予選】となります

 

このブログで


詳細upしてなかったけど

 

今週日曜です、明後日です。

 

昨年度は東海1部だけで


準決勝からの戦いでしたが

 

今回は準々決勝から


フォースの戦いが始まります

 

昨年度(2020/12/6

 

昨年は準優勝でしたので、今年は優勝を。


王座奪還!!

 

試合スケ

 

11/21(日)

準々決勝 13:40~

vs LEGARE(東海2部)

 

勝利すれば

 

11/28(日)

準決勝、決勝の舞台へ

 

まずは明後日の準々決勝に全力。

 

自分も準々決勝があった

 

2年前、3年前と


どちらも1試合2得点決めて

 

その良い流れで


準決勝、決勝に挑む

 

自分の勝手な流れがあったのですが…

 

11/21は佑斗の全日3日目と


被ってしまっている為

 

今回は最後の大会となる


佑斗のサポート(ヤマトの手伝い)

 

優先させてもらいます

 

なので

 

自分は11/28の準決勝から


暴れられるように

 

力を蓄えに蓄えに…蓄える。

 

明後日の準々決勝はメンバーに託します!!

 


すみませんが、よろしくたのんますです。

 

以上

 

今週日曜は


佑斗もフォースも決戦!!!!!

 

 

 

どちらも勝利できるように…神頼みしとこからの投稿