4947蹴 夕子を今でも忘れない(修学旅行 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

iphone13pro

 

さっ

 

 

 

 

 

 

 

いこうです

 

最高

 

やっぱりカメラがレベチってる

 

XS

 

にはなかった
 

広角レンズ

 

広い範囲をうつせる

 

広く撮影されるだけでなく

 

奥行もさ、趣きもさ、面舵一杯もさ

 

 

これよこれ

 

たまらんね

 

ブロガーとしては

 

【写真が重要】

 

(文章は適当

 

写真のクオリティがあがるということは

 

「ブログのクオリティもあがる!!」

 

ってこないだ見た夢の中に現れたネコ型のロボットが言うてた

 

 

佑斗がお菓子を選んでるだけでもさ

 

なんかこう…

 

 

 

湧き上がるよう

 

なっ?

 

 

 

パッションが

 

ねっ?

 

 

 

なみえ

 

えっ?

 

 

 

 

はい

 

その通りです、正解。

 

修学旅行でのおやつを買うております

 

 

遠足だったらおやつあったけど、修学旅行っているっけ?

 

自分の時はどうだったのか

 

22年も前の話だからさ

 

京都奈良に行った

 

修学旅行の思い出も薄れていくわけだけど

 

宿泊先の夕飯で

 

 

デザートとして「八ツ橋」があったんだけど

 

その時はまだ八ツ橋を知らないし、食べたことないし

 

初見

 

何だこれ?

 

…不味そうやな

 

いらん

 

誰やねん、夕子て

 

 

食べませんでした

 

 

次の日に

 

お土産を買う時にどこみても

 

八ツ橋がやたらめったらあるわけで

 

あれ?

 

八ツ橋って有名なん?

 

お土産は八ツ橋がマスト系なん?

 

てことは

 

美味いんじゃないか?

 

え?

 

…もちろんお土産で八ツ橋は買うよね

 

修学旅行から帰宅して

 

家で恐る恐る八ツ橋を食べてみるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味っ!!

 

 

美味さに驚くよね

 

八ツ橋えぐっ

 

さすがお土産屋さんにありまくるわけだわ

 

感服…と同時に

 

夕飯時に手をつけず

 

残した八ツ橋が浮かぶよね

 

「何であの時に食わず嫌いして食べなかったのか」

 

「美味いのに」

 

「なにしてんだよ、自分」

 

はい

 

この記憶だけは今も鮮明に残ってます。笑

 

あれから今まで

 

八ツ橋は腐る程食べてきたけど←腐ってない

 

修学旅行で食べなかった

 

八ツ橋

 

あの八ツ橋への後悔だけは未だに癒えず

 

夕子、、、ごめんな。

 

てことで

 

佑斗にもこの話をして

 

京都奈良に行かないけどさ(和歌山

 

宿泊先での

 

夕飯のデザートは気を付けろと

 

絶対に食べておけ

 

念押ししておきました

 

父としてやれることはやったな←

 

はい

 

 

修学旅行日は晴天!!!!!

 

なので

 

修学旅行用として準備した

 

LSのネオンイエローフリースは手番なし

 

(暑いのにフリースはただの試練

 

荷物も宿泊先に色々とあるようなので

 

 

アールズコートバックパックに手提げバッグの2つです

 

えらい少ない

 

ヤマトで合宿を何度もしたけど

 

その時は

 

荷物ぱんぱんなものだから(ユニ、着替え、タオルなど

 

母はこれだけでいいのかと

 

準備するもの少なすぎて

 

逆に不安になっておりましたとさ←

 

何はともあれ

 

修学旅行楽しんでこい!!!!

 

 

どんなお土産を買ってくるのか、お土産話も期待してるよ。

 

修学旅行へ

 

夕子には要注意からの投稿