4900蹴 にんじゃりばんばん(RPG | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

秋分の日

 

9/23

 

秋を分刻みで嚙み締める日

 

そんな日に相応しく

 

…忍者になろう。

 

…ん?

 

…頭の中が???すぎるかもしれないけど

 

…忍者になろうよ

 

…ばんばんしようよ

 

…にんじゃりばんばん

 

 

伊勢忍者キングダムでさっ(お着替え完了

 

名前変更ばっちばちの

 

1993年4月 伊勢戦国時代村

2003年4月 安土桃山文化村

2008年春  ちょんまげdeワールド

2008年10月 ちょんまげワールド伊勢

2011年春  伊勢安土桃山文化村

2017年7月 伊勢安土桃山城下街

2019年3月 伊勢忍者キングダム

 

伊勢忍者キングダム、楽しもう。

 

ちなみに温泉は以前からよく利用してましたが

 

2020/9/26

 

コロナもあってこれを最後に行けておりません

 

もう1年やん

 

城下で浄化出来てない気がしてたもん

 

 

実際ここで遊んだことがあるのは…

 

2014/5/18


にゃんと、7年ぶりにもなります

 

だから佑斗、美桜も遊んだ思い出がないわけだ

 

(対しておもしろくなかったからとかはNG

 

今日はせっかくだし

 

3.5次元リアルRPGとやらをやってみようか

 

 

突然出来た妹「いつ」を探すんだってさ

 

面倒

 

とは言わない

 

…本当は森の中のアスレチックが一番の楽しみ。

 

 

忍者の友彩がとても可愛い、クリティカルヒットです。

 

友彩も嬉しそうです

 

 

走り回ります

 

 

いちいちポージングが謎過ぎるけど、それが良き。

 

 

もちろん、嫁もにんじゃりばんばん。

 

RPGやりましょ

 

 

探索

 

 

池の水、全部抜かれてる。

 

これ先週にTVで放送されてたようで

 

見逃したのつらたん

 

 

経験値アップ、小銭稼ぎ。

 

 

この女性、じゃんけん強すぎて会うたび勝負するも

 

自分5連敗。乙

 

 

暑すぎて、無理やり短パン忍者にする

 

丁半

 

 

賭博で社会の厳しさを知る。笑

 

ここでRPGは終了!!!!

 

ゲームオーバー

 

実際途中から

 

行ったり来たりに疲れてきたのもあるし

 

ぶっちゃけここが良い引き際でした←

 

いつ、行方不明。

 

ごめんな

 

RPG1本でガチでやったらおもろいかもだけど

 

途中アスレチックで遊んだり昼飯食べたりと

 

 

何より友彩がいると歩くの大変だし、こわいこわい言うし…

 

(忍者屋敷は確かにスリリングだったね(扉に強引に4人隠れる案件勃発

 

RPG後は

 

手裏剣投げて

 

 

矢で射抜いたり(気持ちはゼルダの伝説のリンク

 

楽しかったけど

 

総括

 

歩くの疲れた←結局これ。笑

 

暑すぎるって今日は

 

歩行距離6.5km

 

また自分的に驚いたのは

 

お化け屋敷、妖怪屋敷がなくなっていたこと…

 

生首の落武者いない…

 

佑斗と入りたかったのに

 

施設全体がRPGメインとなってるからね

 

これも変化よ

 

昔を知る自分はちょっぴり寂しくなったね(センチメンタル

 

 

忍者になって

 

 

家族で楽しめたことは確かなので、良き秋分の日!!

 

 

アスレチックからのジップラインが本日のMVP!!!!!!

 

 

ずっとこれしてても良いね、次はもっと高い恐ろしいのしたい。

 

本日7年ぶりの忍者キングダムだったし

 

次も多分7年後?

 

そのときにここは存続しているのか!?

 

いつは見つかるのか!?…どうでもいいけど

 

以上

 

7年前の4歳佑斗とにゃんまげ

 

 

現在の11歳佑斗とにゃんまげでさよなら

 

 

入り口でにゃんまげ見たのが最初で最後でした。

 

もっと頻繁ににゃんまげしろし

 

にんじゃりばんばん(RPG)からの投稿