4777蹴 やるやん | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

松阪でのTMを終え

 

昼飯

 

ちょい休憩して

 

聖地

 

二見フットサルコートにて(自分のコートみたいなもん←

 

DATOSALENSYU

※ダトサレンシュウ

 

要は自主練

 

 

TMでしたがまだまだ物足りないぞのメンバーに集まってもらう←

 

伊勢は多少雨降ってたぐらいったので

 

無事開催

 

対人をメインとしたいので

 

人数も最小限

 

待ち時間を増やさないために

 

効率よく

 

対人フル回転方式とします

 

ウォーミングアップとして…

 

 

トリカゴと基礎練入れまして

 

いつ雨降ってくるかも分からないから、対人へ

 

(松阪TMでの豪雨にびびる。

 

回数決めて

 

攻守入れ変えしながら、ひたすらに

 

自分の技を磨くのも良し

 

新しいことチャレンジするのも良し

 

守備は本気で刈り取るのみ

 

 

 

 

 

 

 

良い攻撃が、良い守備を生む。

 

良い守備が、良い攻撃を生む。

 

相乗効果

 

 

1時間半やりきりました!ナイス。

 

頑張ったので

 

最後は遊び要素を入れる為に

 

隣の小学校へ出向き

 

「4人連続でクロスバー当てるまで帰れま10」

 

したが

 

最高2人連続から進まず

 

これ本当に家帰れなくなる、笑えないやつを察して

 

罰ゲームありのクロスバー当て対決にチェンジ

 

これはこれで

 

負けたら罰あるし

 

笑いなしの真剣にガチバトルになったし、おもろーでした

 

 

 

当てるやつ、当てれやんやつ、はっきりしたけどな。笑

 

ディエゴオリヴェイラ爆誕

 

以上

 

2時間ちょいでしたが

 

自主練のお付き合いありがとう(雨も降らず神

 

またTM後など

 

時間あるようなら開催するかもなので

 

その時はまた宜しくたのみます

 

 

本日の口癖

 

ナンバー1は「やるやん」となりましたことをここで報告致します

 

DATOSALENSYUからの投稿