4753蹴 笑顔で中指(朝練24 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

4月26日の今日は何の日

 

よい風呂の日

 

よい(4)ふ(2)ろ(6)の語呂合わせだってさ

 

完璧な語呂すぎるね

 

勉強になりました

 

スーパー銭湯でウルトラしたいなー

 

よい風呂の日に相応しく、今日も朝練です

 

 

新しい週も朝練から迎え撃ってやろうぜ(射撃

 

フォートナイトにネイマールスキンが登場するって話は後日するにして←多分しない

 

6時5分から朝練START

 

前回朝練(21/4/23

 

前々回朝練(21/4/21

 

今日はやけに…寒い

 

風が冷たい

 

先週は汗も少しかくぐらいの気温だったのに

 

3月のような寒さでテンション下がりかけたけど

 

朝露での濡れは全くなかったのでテンション上がる

 

±0

 

けどやる気出すために

 

朝からテンションあげて取り組む基礎

 

 

早起きしてまでイラつきたくないし(お互いに

 

良い声かけして

 

やる気をあげていく

 

笑顔で笑顔で

 

ミスして

 

佑斗のパスが激ずれしたときだったて

 

「惜しい、惜しい、切替てこうぜ!」と笑顔と中指たてます←

 

それはそれでおもろいからありでしょう

 

 

5月も変わらずに基礎継続します

 

ただパターンに少し変化を加えるかどうかは考え中

 

結局、朝寒い言うても

 

動いてるから

 

お互い上着を脱ぐいつものやつ

 

これぐらいが逆に丁度良いのかもしれないな

 

さて

 

練習後は自動販売機までリフティングをさせる

 

 

1回も落とさず自動販売機までたどり着いたらジュースゲットチャレンジ!!

 

…仏の里田なので出来ようが出来まいが

 

朝練したことに意味があるので買うたるけどさ

 

 

遊びも入れてやりたいやん

 

結果

 

1回も落とさずに自動販売機までたどり着きましたとさ

 

 

朝からチョイスしたジュースはおしるこ!!!またもや売り切れの為

 

炭酸飲料!!骨溶けんぞ。

 

はよおしるこのストックをお願いしますです

 

朝練24からの投稿