4662蹴 偽蹴動作 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

アイボン
 
使ったことありますか?
 
お目目綺麗にするやつです
 
瞳を綺麗にするやつです
 
目玉を取り出して丸洗い出きれば一番いいけど
 
ちょっと…
 
無理だよね
 
ちょっとばかしそれは…
 
無理だよね
 
だからアイボンで綺麗さっぱりするんだな、自分
 
使用するのはアイボンクールなんですが
 
無性に
 
クールを
 
クールを超えたくって
 
激クールにしたくってさ
 
アイボン冷凍庫ぶちこんでみました★
 
 
 
そしたらな
 
 
 
 
 
言わずもがな、最高にクールでした。
 
嫁には
 
冷凍庫に余計なもの入れるんじゃないと
 
叱られたけどね
 
なるほどなぁ
 
自分にとっては余計じゃないんだけどな…
 
 
凍ってるアイボンクールとブルーロックの組み合わせも最高にクールですね
 
そうですよ
 
前々からブルーロックの1巻だけは
 
読了していまして
 
続きが気になってた今日この頃の俺だ
 
やっと続きが読める
 
せっかくだし
 
もういちど1巻から最新巻までね
 
火曜日まで里田家にあるから
 
読みたい人いればどうぞ
 
おもろいとこ色々あったけどさ
 
佑斗の得意とする技

 

 
シュートフェイントが「偽蹴動作」とかっこよさ増してた
 
だからこそ刺さったね←
 
後は…

 

 
イマジナリーフレンド、キタ━(゚∀゚)━!
 
まあおもろいから
 
見る価値はあり
 
さて
 
本来今日は自分は東海リーグの最終節だったのですが
 
延期になったのでOFFでした📴
 
しかし佑斗のサッカーは延期にならず(感謝
 
明日大会があるので
 
それに向けて?ではないけど

 

 
佑斗と一緒に蹴球して明日のイメトレを
 
ちなみに明日の大会は
 
「第51回33FG杯U12三重県選手権」で
 
各地域の上位が参戦となり
 
明日の1日目
 
大山田SSSと奥伊勢との対戦予定でしたが
 
奥伊勢棄権により
 
なんと大山田SSSと2試合も
 
これまた…最高かよ
 
残念ながら無観客試合となるので
 
観戦することはできないけど(仕方なし(試合あるだけ良き。
 
良き経験になることは間違いないので
 
どのポジであろうとやりきってこいよ

 

 
今日やれることはやった、、、ていうほどしてないが
 
楽しかったね
 
佑斗から対人の練習申し込みあったけど
 
怪我したりしたらおもんないので
 
またの機会に(やるからには本気
 

明日は松阪まで運転手させて頂きます
 
それからは余裕で直帰
 
Fortniteに尽きる1日でしたからの投稿