4605蹴 末日の過ごし方 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

10月最終日に相応しくさ

朝から

歯医者


今日は姉妹も連れてさ

父のガリガリホヤホヤを見守ってくれておりました

熱視線されてるから

負けるわけにはいかない←

痛くても辛くても切なくても

何がなんでも耐え抜いてやる

それが父の役割です

うん

泣いた←


今日頑張ったのでしばらく歯医者とはサヨウナラだ

黒井先生ありがとうございました(神

すっきりしたとこだしさ

車もすっきりというかさっぱりというか


愛車セレナの一ヶ月点検(伊勢市店

車内も綺麗にしてもうたし

洗車もしてもうたし

もう、もうてるわ

ありがとうございます


引き続きセレナを大切に乗りきって参ります

もう後は家でゆっくりと

ぐーたら

どころか

へべれけさんしゃいんしてたけど

天気も良いわけだし

何か勿体なさが勝りに勝って勝男


朝熊山麓公園だよね

基本

ブランコ縛りになるのよね

ブランコどんだけ好きなんかな

ブランコ変わってー


誰か来てくれたなら

すぐ変わったんのにさ

公園に人そこそこおんのに

全然ブランコには興味ないようで1度も変わることなく

ブランコを後ろから押させていただきましたよ

友彩もとても満足してくれたのでしょう

最高に喜んで…






どういう表情?

双方感情どこいったん

おおおーーーーい

感情よ帰っておいでえええええええ

はい


たこ焼き、食べよっか


おやつに美味しい美味しいたこ焼きをさ

大好きな婆ちゃんと一緒にさ


わいわい食べてより美味しさが増す最先端のシステムになっております

さて

今日は姉妹と友に行動した日

明日は佑斗のサッカー

U12全日の大会1日目

1試合目は津SSS

負けたら即終了(1日目敗退

勝利すれば王者大山田になるので

楽しみだったのですが

コロナのせいで3日目まで無観客試合となりました(乙


佑斗出るかわからんけどな←

応援が出来ないけども頑張っておくんなまし

ちなみに夜7時からは自分もTMがあるので頑張ろう

10月最終日からの投稿