4542蹴 comeon | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

2週間ばかしの夏休みが終わり

 

佑斗美桜の小学校が今日から始まりました!

 

友彩も保育園でいない

 

夫婦は仕事

 

ではなく休みだったことから

 

2人で出かける

 

 

腹ごしらえる

 

不二屋

 

でなく

 

やんがや

 

でなく

 

2年ぶりぐらいの

 

花紋

 

ここはどれも美味い

 

醤油も塩もまぜそばも

 

今日は4年ぶりに「味噌まぜそば」

 

3257蹴 勤労感謝の日には休む(2016/11/23

 

 

4年ぶりでも相変わらずのうんめえ、うんめえでした。

 

 

嫁は初チョイスの松阪中華そば

 

嫁が好きな味だったので、ありだそうです。

 

ただスープが永遠に冷めなくて、熱い。←良いこと

 

 

ごちそうさまでした、花紋

 

お陰で胃袋が満たされすぎちゃってさ

 

この後カフェったりと

 

するつもりでしたが

 

もう何もいらないよ状況です

 

ゴチで言うなら

 

オーダーストップしちゃいましたから

 

美桜の為に…

 

 

本、まとめ買い。

 

美桜はトイレの花子さんでなく

 

 

トイレの花子くん(地縛少年)にハマってまして

 

トイレといったら、花子といったら

 

 

学校のこわい噂の花子さん世代の私はなんだこれ状態です

 

花子くんの本も読んだけど

 

女子が好きそうなやつです

 

 

自分は全くもっておもしろくなかったので

 

美桜にはすごいよマサルさんを勧めておきます

 

はい

 

夫婦デートは瞬時に終わりを告げましたとさ(笑

 

次はいつ出来るのかからの投稿