4540蹴 伊勢交流戦(U11 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

佑斗がカラオケで唄った

 

YOASOBIの「夜に駆ける」

 

今頃ハマりました

 

Bメロの「いつだってチックタックと鳴る世界で何度だってさ」「ほらまたチックタックと鳴る世界で何度だってさ」

 

ここが一番好きなんだ

 

分かる人は一緒にミルメーク飲みながら語ろう

 

語る前にさ

 

 

今日は佑斗のTMでした(伊勢交流戦

 

@フットボールヴィレッジDピッチ

 

対戦相手

千里(久しぶり対戦

大山田SSS(因縁の対戦

アフェラルセ(初対戦

 

今日は珍しく自分と嫁だけで応援、観戦できる日

 

 

嫁×アールズコート、似合ってるよ。

 

てか

 

腕まくりしちゃうぐらいの真夏日しちゃってくれてる

 

佑斗は午前はU11での試合があり

 

午後もU12のサポートとして試合があるはず

 

なので1日

 

体調見て頑張らせよう

 

 

午前の部(U11

 

1試合目

vs 千里

8-0 勝ち

 

出場■前半と後半途中まで

ポジ■前半右シャドー/後半GK

得点■2ゴール(右、右)

■佑斗■

佑斗は裏抜けでの得点

1対1を確実にしとめる

 

熱中症対策もありでYAMATOは1名しかGKいないことから

 

 

後半はむっさ久しぶりに佑斗はGKとして出場(キャップボーイ

 

鬼積極的に試合に絡みにいき

 

 

GKなのにセンターハーフを超えていきドリしててワロタ

 

 

2試合目

vs 大山田SSS

1-2 負け 

 

出場■フル出場

ポジ■右シャドー/後半途中で左サイドバック

得点■0(左、右で2クロスバー)

■試合内容■

カマタ杯で熱戦を繰り広げた相手

立ち上がりの30秒で先制点を奪われるが

得意の?CKからすぐに追いついて

前回と違い終始ヤマトペースで試合を進めるも

チャンスをことごとく決めれないでいると

後半の終盤にカウンター1発沈められて敗戦

 

 

■佑斗■

前大会のサイドバックと違って右シャドーとして攻撃での出場

惜しい場面も何度もありシュート2本ともにクロスバーで決めれず

シャドーとして決めておきたいところ

 

 

3試合目

vs アフェラルセ

4-2 勝ち

 

出場■後半途中から出場

ポジ■アンカー

得点■1(左)

■試合内容■

前半負けてたが後半で逆転勝利

 

 

■佑斗■

大山田戦フル出場だったので後半途中から出場

シャドーではなく初めてのアンカー

アンカーはどうだったかは分からないけど

アシスト1とドリで切替しまくって強烈シュートでゴール

ワンステップであのシュートはえげつない

 

以上

 

3試合2勝1敗

 

佑斗は3得点

 

今回はサイドバックでなく

 

佑斗がやりたいシャドーでの起用となり

 

持ち前のシュートでのゴールで結果は残せたが

 

まだまだ違う動き方も必要だし勉強するべし

 

 

ただ右シャドーなのでカットインからの左シュートはまじで磨きかかってきて

 

武器になってきたからこれからも極めてけよ

 

午前は終了

 

 

お昼休憩をして午後の部へ(U12

 

U12メンバーは8名いるので後半で疲れたメンバーと変わってく感じ

 

1試合目

vs アフェラルセ

スコア不明 負け

 

出場■後半途中から出場

ポジ■左サイドバック

得点■0

 

 

2試合目

vs 千里

スコア不明 負け

 

出場■なし

 

 

3試合目

vs 三重中勢

スコア不明 負け

 

出場■後半途中から出場

ポジ■右シャドー

得点■1(右)

 

 

■佑斗■

やっとこさ出番ありで右シャドー

早速カットインで1対1制して完璧なシュートだったがまたもやクロスバー

最後にこぼれ球に反応してゲットゴール

 

以上

 

U12の試合はそんな感じでこんな感じ

 

とりあえず怪我なく終えたことが一番良しだね

 

 

U11メンバーは丸1日試合お疲れ様でした

 

 

嫁とゆっくりと2人で観戦出来たのも良かったです(日焼け

 

佑斗は母にゴールパフォのハートしたかったけど

 

遠くて出来なかったと後悔してました(優しさ◎

 

さてさて

 

9月の頭には大事な伊勢トレの選考会もあるので…頑張ろう

 

右サイドでカットインして左シュート警戒されたとしても

 

更に切替して右でもシュート出来る

 

武器である両利きで相手を困惑させまくったれ

 

(ただ切替ししすぎて相手に潰されたら乙

 

 

勝利も敗戦も全て成長への糧となる

 

伊勢交流戦(U11)からの投稿